丸刈りはヤラセ?峯岸みなみの謝罪はAKB48運営サイドの演出?

1月31日の峯岸みなみの丸刈りでの謝罪が、
AKB48の運営サイドからのヤラセで演出ではないかとの声が
各方面から上がっています。
その内容とは?

峯岸みなみ丸刈り

 

峯岸みなみの丸刈りの謝罪は本当にショッキングでした。
所々に残っている髪の毛が丸刈りのリアルさを物語っていました。
峯岸みなみは自発的に坊主にしたといっってましたね。

しかし、AKB48の運営側が演出したヤラセではないかと疑問の声が、
あちこちから上がってるんですね。

まず、最初に見た時に峯岸みなみがこの謝罪動画を撮ったと思ってました。
携帯、スマホでの撮影かなって。
個人で撮った動画にしては出来が良すぎるんですよね。
ライティングの巧さ、プロに言わせると「絶妙な光のあて方」だそうです。

そして、峯岸みなみの白のVネックセーターの着こなし、
これもスタイリストから言わせると
「謝罪という場にはベストの着こなし、プロが演出しているんじゃない」。

丸刈りに関しても、「あえて凸凹にしているようで、不自然」との声も。
確かに、自分で丸刈りするんだったらもう少しキレイにしますよね。

化粧も、「ナチュラルメイクで自分でするメイクに見えない」。
たしかに衣装も、化粧も、丸刈りも考え尽くされた演出といわれると
そう見えますね。
サプライズを演出するインパクトのある動画に仕上がっています。

考えられるのは3つです。
・峯岸みなみが丸刈りをして動画を自分で撮ったのか
・峯岸みなみが丸刈りにしてその動画をAKB48の運営側が撮ったのか
・峯岸みなみをAKB48の運営側が丸刈りにして動画を撮ったのか

果たしてどれなんでしょうね。

そして、その現場に居合わせた女性スタッフが「ヤラセだった」と
他の業界関係者に話をしたっていう証言もあったりします。

しかし、AKB48の運営側が本当の事を言う訳じゃないんで、
真相はわからないですけど、
サプライズ好きのAKB48の運営サイドを観ていると、
限りなくグレーっぽい感じがします。

だからその日の内に峯岸みなみのピースの画像が出たのかなって、
普通、反省してたらそんな気分んなりませんよね。
みなさんはどう思いますか?



コメントを残す