山口もえ爆笑問題田中裕二をふる。離婚した元旦那尾関茂雄のせい?

山口もえ(35歳)、3回食事したという爆笑問題の田中裕二(48歳)をふったみたいですね。
田中裕二にしてみたら、これからっていうときに交際に至らなかったことになります。
何がまずかったんですかね。
山口もえの中にはまだ離婚した元旦那の尾関茂雄がいるんでしょうか。

山口もえ

 

結局、田中裕二の片思いだったみたいですね。

田中裕二
というのも、1月中旬にあった田中裕二の誕生会に、
山口もえが来なかったんですね。
山口もえは「仕事で行けないと断った」と言ってますが、
山口もえの事務所は「本人は誕生会には誘われていません」といってます。
なんかおかしいですよね。

田中裕二は、山口もえとの交際報道があったとき、
TBSの日曜放送の生番組「サンデージャポン」で、
食事に言ったことを「好意がなければ行きません」と
告白とも取れる発言をしています。

山口もえはそれを聞いて距離を置いたんじゃないでしょうか。
山口もえは友達として食事に言っただけで、交際と言われるのは迷惑。
だから誕生会にも誘われても行かなかったと。

山口もえは、IT会社社長の尾関茂雄と2005年に結婚して
2007年に女の子を出産、2011年3月に2人目の男の子を出産しています。

尾関茂雄山口もえ
そして、2011年6月尾関茂雄が風営法違反で逮捕されます。
無許可で高級キャバクラを経営していたんですね。
それから2ヶ月後の2011年8月に山口もえは尾関茂雄と離婚しています。

離婚はしましたが、それは山口もえの本意ではなく
尾関茂雄の黒い噂を心配した周囲に説得された離婚でした。
山口もえにしてみれば泣く泣く別れた気持ちが残ってるんですね。

だから、2011年12月の爆笑問題の
「爆報!THE フライデー 芸能密告スクープSP」で、
占い師に「離婚を選んだことは、間違っていなかったか。」
「もっと頑張れたのではないか」と泣きながら尋ねていたんですね。
それを見ていた田中裕二が山口もえに同情して、
それが恋愛感情に発展するんですけどね。

山口もえが元旦那の尾関茂雄と別れたのは、
尾関茂雄の女性問題もあったんですが、
子供の将来を考えて2人で協議して離婚したんですね。
尾関茂雄のことを嫌いになって別れたわけじゃないんです。

だから、山口もえが次に恋愛するとしたら、
元旦那を越えるような人間じゃないと無理なんじゃないかと思います。

だから、田中裕二にはちょっと荷が重かったんじゃないかなと。
でも、田中裕二には猫がいるから大丈夫かな(笑)

 



コメントを残す