野々村香音がかわいい!野々村真の長女!画像は?動画は?プロフは?

野々村花音、野々村真の長女なんですがシングルDVDでデビューします。
野々村花音は前からネットでかわいいと評判なんですね。
PVは野々村真の自宅で撮影、家族総出で応援です。
その野々村花音の画像がコレ!!

野々村花音

かわいいですねぇ~、
野々村真と嫁の野々村俊恵のいいとこ取りですね。
二世タレントも残念な二世タレントが結構多いですけど、
11歳でこんなにかわいいんですからね、注目が集まる訳です。

この野々村花音が『花音』名義で、2月20日にシングルDVDでデビューします。
今回の野々村花音の歌手デビューには力が入っているんですね。

作曲はあの大ヒットした「マル・マル・モリ・モリ!」の宮下浩司です。
タイトルが「花粉デビルをやっつけろ!」、ヒット狙ってますね。

花粉デビルをやっつけろ!
そして野々村花音の所属事務所がスターダストプロモーションなんですね。
常盤貴子、竹内結子、松雪泰子、椎名桔平、ももいろクローバーZ、
もちろん、父親の野々村真も所属していますけど、
240名以上のタレント、俳優、ミュージシャンを抱える一流プロダクションです。

そのスターダストプロモーションが設立する自社レーベルの
「スターダスト・レコード」の第一号が野々村花音なんですね。
期待の高さが伺えますね。

そして、野々村真一家も力が入ってます。
「花粉デビルをやっつけろ!」のPVの撮影が行われたのは、
なんと野々村真の自宅なんです。
そのPVには野々村真、野々村俊恵、弟の侑隼と総出演。
花粉デビルに野々村真が扮しているんですがコミカルに熱演しています。
YouTubeの「花粉デビルをやっつけろ!」の動画がこれ!!

YouTube Preview Image

この動画で野々村花音がドラムを演奏しているんですけど、
キャリア4年で本格的なんですね。
ドラムは小学校2年からプロのミュージシャンから英才教育を受けています。
ドラムの演奏が様になってるわけですね。

花音ドラム

 

そんなの野々村花音のプロフィールです。

本名 野々村花音
生年月日 2001年4月20日、身長145センチ。
今年で小学校6年生です。
小学校はネットでは成城学園初等とあり、弟の侑隼も一緒だそうです。
芸能活動するんだったら公立の小学校じゃキツイのかもしれませんね。

幼少の頃から劇団に所属して演技の勉強もしています。
舞台デビューは9歳、TBSの「コドモ警視」にも出演していましたね。
将来の夢はアンジェリーナ・ジョリーのような女優だそうです。
11歳でこのビジョン、しっかりしています。
とんびがタカを生んだんですかね。
でも、生んだのは野々村俊恵かw
多分、野々村俊恵の血を多く引いたんでしょうね。

野々村花音のこれから、楽しみですね、注目です。 



コメントを残す