猪熊夏子?誰と思ったら鈴木Q太郎の嫁でスタイリスト、離婚?画像は?

猪熊夏子の名前がGoogle急上昇で検索されています。
誰?って思ったらハイキングウォーキングの鈴木Q太郎の嫁なんですね。
なんで検索されているんでしょうね。
いろいろ調べてみました。

猪熊夏子

2010年8月8日、
茅ヶ崎迎賓館での結婚式の写真

 

 

 

2月の3日にCOWCOWの山田與志がイベントで、
「ハイキングウォーキングの(鈴木)Q太郎の奥さんが、
Qちゃんに内緒で一戸建てを購入したらしい。シングルになる可能性がある」
って言ってたんですね。

その嫁が猪熊夏子(30歳)な訳ですが、
えっ、離婚!って思ったんで検索する人が多かったんでしょうか。
まだ、離婚の報道は出ていなんですけどね。
しかし、一戸建てを買うなんてQ太郎がそんなに稼いでるの?
って思ったら猪熊夏子は実家が会社経営をしていて、
猪熊夏子が次期社長ということです。
Q太郎の稼ぎで買ったんじゃなくてい自分で一軒家を買ったんですね。

鈴木Q太郎は結婚式のときに、猪熊夏子の実家が金持ちなんで、
「財産目当てで結婚?」とか言われてましたからね。
猪熊夏子が一人娘のために、鈴木Q太郎は猪熊Q太郎になってます。
もとい、本名が鈴木正志でしたから猪熊正志ですね。
インパクトのある苗字だから芸名も猪熊Q太郎にするか
本気で悩んだみたいですけど、結局は鈴木Q太郎のままにしたみたいです。

この2人、テレビ朝日の「新婚さんいらっしゃい」にも出ていたんですね。

猪熊新婚さんいらっしゃい

2人が出会ったのがフラグフットボールのスポーツサークルで、
猪熊夏子がQ太郎に一目惚れしたんですね。
当時、お金が無いQ太郎は、
「自分はお金が無いけど、奢ったりお金を貸したりしないでください、
それでもよかったら付き合ってください。」と言ったんですね。
見栄もはらず、ずるいところも無いんですね。
ヒモのような生活をする芸人が多い中で、ちょっと見直しますよね。

猪熊夏子を検索するとPINKYって出てきます。

PNKIY

 

猪熊夏子はスタイリストで、以前PINKYの仕事とかもしてたんですね。
でも残念な事に、PINKYは2009年の12月で廃刊になってます。

 

 

今のところ猪熊夫婦にまだ離婚の話は出ていませんから、
すぐって言う訳じゃないでしょうけど、
ハイキングウォーキングを最近あまりテレビで見ないんで、
ちょっとQ太郎の事が気になりますね。
猪熊夏子は離婚しても大丈夫なんでしょうけどw



コメントを残す