木下優樹菜、ブログでフジモンを自慢、子供は可愛くない?画像は?

2月12日の朝日テレビ「ロンドンハーツ」での「平成のガヤ王」フジモンを
木下優樹菜がブログで自慢しています。
なんだかんだいってこの夫婦はラブラブです。
それがTwitterで話題になってるんですね。

木下優樹菜ブログ

 

 

ロンハーでのフジモンこと藤本敏史、ガヤ王といわれるだけ有りましたね。
今回のテーマは「平成のガヤ王フジモン」、
ひな壇芸人にスポットが当たったわけですが、
ひな壇で活躍する芸人は反射神経の速さとと頭の回転の速さです。
何かあると、瞬時に反応して一言いうわけですからね。
フジモンは確かに「ガヤ王」でしたね。

そんなフジモンを木下優樹菜がブログで自慢してるんですね。
題名は「♡おっさんパパ♡」

木下優樹菜コメント

 

テレビやマスコミで木下優樹菜がフジモンを
馬鹿にするような発言もしているんですが、半分ネタだったんですね。

最初はフジモンが一方的に木下優樹菜を好きになって始まった交際ですが、
100%服従のフジモンの優しさに、愛が芽生えたんでしょうね。

このブログの記事は2月12日にアップされてますから、
ロンハーが放映された後に書いたんでしょう。
そしてこのブログを見た人たちがTwitterでつぶやいたんですね。

「昨日のロンハーみたあとに 優樹菜のブログ見にいったら ほっこりした。。
♡ 素敵な夫婦 。家族 。」

「すてき!すてきすぎる優樹菜!」

「理想のカップル 理想の夫婦 理想の家族 木下優樹菜♡藤本敏史 
そして、理想の女性。 木下優樹菜♡ 
こんな可愛らしい女性に、 こんな楽しそうなふたりに、 少しでも近付きたい。」

「優樹菜の言葉、結婚したらそのまま言いたいな♡
そーゆー人と結婚したい♡ 木下優樹菜「♡オッサンパパ♡」 

ツイートを見ると素敵な夫婦って感想が多いです。
なかなか、自分の旦那をこうやっては自慢できません。
自分がフジモンをばかにするのはいいけど、
他人から自分の旦那が馬鹿にされるのには腹が立っていたんですね(笑)
だから、いい機会だからこんなイイオトコなんだって自慢したってことです。
でも、ブログの最後は優樹菜らしくフジモンを「ブスだけど」でしめてます。

そういや、このブログに2人の子供「莉々菜ちゃん」の
画像もいっぱい載っています。
えーっ、去年の8月6日生まれで6ヶ月、かわいいさかりですね。
ブログの画像もかわいいいいいいいいいいいいいはずです、多分。
えーっ、可愛くないなんて口が裂けても言えないです。
本当は画像を載せようと思ったんですけど、
自分の判断に自信がもてないので、
多分可愛い画像を見たい人は木下優樹菜のブログに行ってみてください。
「莉々菜ちゃん」の顔は、、、、、、、、、、、、、言えないw



コメントを残す