長瀬実夕(MIYU)事務所が解雇!ZONE栄舞子だけ?ブログは?

ZONEのMIYU、長瀬実夕(24歳)が事務所から解雇ですね。
長瀬実夕と事務所の間にいったい何があったんでしょうね。
とにかくファンにとっては残念、ショックな発表です。

ZONE


所属事務所のランタイムミュージックエンタテインメンが、
2月13日にZONEのボーカル、長瀬実夕の解雇を発表しました。
下が事務所HPのお知らせです。

ランタイムミュージックエンタテインメン急告

急告なんて言葉あったんですね。初めて知りました。
「著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為」って何なんでしょうね。
気になります。

長瀬実夕

 

長瀬実夕 画像

 

 

 

 

 

 

「弊社にも多大な損害を生じさせました。」
これは普通だったら仕事に穴を空けたか、
事務所の評判をおとすような行為を行ったかです。

「長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,
残念ながら改善は見られませんでした」
と言うことは、前々からですね。

ZONEの再結成前の話だったら再結成はしなかった?
再結成したのは2011年の8月です。それ以降の話なんですかね。

ZONEの再結成は長瀬実夕と栄舞子、大越貴代の3人だったんですけど、
2011年10月で大越貴代が体調不良で抜けてるんですね。
11月以降、ZONEは長瀬実夕と栄舞子の2人だったんですね。

それが、今回長瀬実夕が解雇になったということは、
栄舞子だけになっちゃいます。

まさかZONEの名義で活動はしないですよね。事実上の解散です。
結局栄舞子はソロシンガーに戻るんですね。

事務所の所属タレントの欄にもMAIKOって個人名で載ってます。
ZONEの名前もまだ載ってるんですけどね。

栄舞子

 

栄舞子 画像

 

 

 

 

 

 

ZONEは芸能養成スクールのスタジオ・ランタイムの生徒で
結成されたユニットなんですよね。
所属事務所ランタイムミュージックエンタテインメンの学校です。

計算すると長瀬実夕が11歳のころから担当しているんですね。
それから13年たった今、いったい何があったんでしょう。

「今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては
一切弊社には関わり合いございません」
これって、「長瀬実夕が何言ってもうちは知らんもんね」
ってことですよね。

今回の発表は事務所の一方的なものですけど、
「著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為」っていうのは、
長瀬実夕からすれば一方的な言い掛かりなのかもしれないし、
もしかして、待遇面や金銭面で揉めていたってことも考えられます。

こんな時、よくブログで心境を発表したりしますよね。
で、長瀬実夕のブログに言ってみたんですけど、
なんと、なんと、、、、、、、、、、
ブログの更新が2012年12月11日で止まってました。
なんで、長瀬実夕からの発信はなにもないんですね。

気になる、気になる、なにがあったんだ~!



コメントを残す