片岡愛之助が熊切あさ美と熱愛!愛原実花と破局後?佐藤江梨子は?

片岡愛之助、モテモテですね。
今度は熊切あさ美と熱愛です。
その前は愛原実花で、その前は佐藤江梨子。
歌舞伎役者は何でこんなにモテるんだ~?

片岡愛之助

片岡愛之助(40歳)、2月14日のマスコミの取材で、
熊切あさ美(32歳)との交際を聞かれて、
「それは調べてくださいよ。否定はしません」なんて言ってます。

熊切あさ美
熊切あさ美は「元祖崖っぷちアイドル」。
チェッキッ娘解散後に、仙台のキャバクラで働いてたんで
「崖っぷちアイドル」なんて呼ばれてたんですけどね。

そりゃぁ、片岡愛之助はいい男ですけど、今度は熊切あさ美と熱愛。
片岡愛之助は恋愛体質なんですね。

 

愛原実花(27歳)とは2011年8月から、一度破局してまた復活、
2012年の夏に2度めの破局を迎えています。

愛原実花は、宝塚雪組の娘役のトップでした。
2010年9月で宝塚を退団して女優として活躍。

片岡愛之助とは2011年8月の舞台『好色一代男』で
共演したのがキッカケで付き合ったんですね。
男性との共演が初めての愛原実花は
片岡愛之助の優しさにが新鮮だったみたいです。

でも、この時片岡愛之助は佐藤江梨子(31歳)と付き合ってたんですよね。
佐藤江梨子とは二股だったのか、ふってから付き合ったかは
分からないですけどね。

佐藤江梨子

片岡愛之助と佐藤江梨子も2010年の花の『武将前田慶次』の
共演がキッカケでつきあってます。共演者キラーなんですね。

片岡愛之助は女性の扱いがうまいんですね、物腰も柔らかいし、
あの顔で優しくされると惹かれちゃうんですね。

片岡愛之助は海老蔵の代役で株を上げました。
市川海老蔵の暴行事件の穴埋めの舞台の評判が良く、
マスコミで取り上げられるようになってんですが、
注目を集めたせいで、隠し子の存在も明らかになっちゃいます。

約17年前に大阪の5歳年上のホステスと恋仲に。
その女性との間に今中学校の男の子がいるんですね。
認知はしてませんけど、援助はしているそうです。
そういえば、市川海老蔵にも市川染五郎にも隠し子がいましたね。

恋愛は歌舞伎役者とって芸の色気のために必要なんですかね。
色気があるからモテるのか、モテるから色気があるのか、
さてどっちなんでしょう?



コメントを残す