鈴木亮平ガッチャマンが変態仮面w色丞狂介役、Wiki!画像

鈴木亮平(29歳)が「ガッチャマ」ンのみみずくの竜から変態仮面にw
週刊ジャンプのマンガ「究極!!変態仮面」の映画実写版で、
鈴木亮平が主役の色丞狂介を演じます。
なんで鈴木亮平が選ばれたんでしょうね。

鈴木亮平
ブログの画像

もともと、小栗旬が「変態仮面」の大ファンで、実写化を希望していたんです。
それを聞いた脚本家福田雄一が賛同して実現したんですけど、
小栗旬は脚本作りにも協力しているんですね、
どんだけ思い入れがあるんだって話です。

主人公の色丞狂介に鈴木亮平を指名したのも小栗旬なんですね。
友人の鈴木亮平の変態性を見抜いていた?のかはわかりませんけどw
鈴木亮平は1年掛けて肉体改造をして、ムキムキになってます。

 

変態仮面って、タイトルだと変態マンガって思われがちですけど、
姿かたちは変態でもストーリーはヒーローものなんですね。

鈴木亮平が選ばれたのはもしかしてヒーロー繋がり?
「ガッチャマン」実写版にもみみずくの竜でてています。

ガッチャマン

 

鈴木亮平が演じる主人公が色丞狂介(しきじょうきょうすけ)
パンツを被ると潜在能力が発揮され悪をやっつけます。
ヒーロー物と思えない設定ですけど、「究極!!変態仮面」は人気がありました。

マンガ変態仮面

ちなみに、父親が殉職した刑事で正義の血筋、
母親がSの女王様で変態の血筋なんですね。だから正義の変態ってことです。

そしてヒロインが財閥の娘の姫野愛子、
今回の実写では清水富美加が演じます。

清水富美加

キャワイイです。仮面ライダーフォーゼで話題になりましたね。
姫野愛子は、お嬢様を鼻にかけない性格もいい優しい女の子なんですね。
清水富美加は役にピッタリって感じです。

ここで、鈴木亮平Wikiです。
鈴木亮平、1983年3月29日生まれ、
兵庫県西宮市出身。

高校は兵庫県立芦屋南高等学校卒業。
高校時代には全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝しています。
大学は東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻、
なんと英検1級を持ってます。語学堪能なんですね。

2006年に史上初、水着キャンペーンボーイに選ばれてます。
映画の主役は「変態仮面」が初めてみたいですね。

「変態仮面」面白そうですよね。
4月6日に全国公開です。



コメントを残す