鈴木えみが結婚!中国人?中国の株で大儲け?Wikiは?

カリスマモデルの鈴木えみが2月14日、バレンタインデーに結婚しましたね。
で、鈴木えみでネットを検索したら、鈴木えみが中国人だとか
中国の株で大儲けとか、いろいろ書いてありました。
有ること無いことなのか、有ること有ることなのか、どうなんでしょね。

鈴木えみ

鈴木えみの結婚相手は、ファンション関係の会社勤務の一般男性だそうです。
2012年の秋に友達の誕生会で知り合って5ヶ月、交際3ヶ月のスピード婚。
よっぽど相性があったんでしょうね。

で、鈴木えみでネットサーフィンしていたらいろんな話が出てくるんですね。
鈴木えみ逮捕とか、鈴木えみ太ったとか、鈴木えみ中国人とか、
中国株で30億儲けたとか。

そのうち、鈴木えみ逮捕はないですよね。実際逮捕されてませんから。
あと、鈴木えみ太ったは、もともとモデルは痩せてますよね。
でちょっとふっくらするとすぐ太ったって言われるせいなんでしょうね。

気になったのが鈴木えみが中国人で現在は帰化しているっていう話です。
Wikiを見ると、出身が京都市伏見区になっているんですよね。
来歴はいきなり中学生2年のセブンティーンオーディションの話です。
小さい頃の話がないんですね。

もっと検索してみるとヤフー知恵袋に答えがありました。
「鈴木 えみ(年9月13日、AB型)
中国上海出身。
京都市立藤森中学校出身・京都両洋高校中退。
本名 ウー・ツーリャン。
日本国籍を取得してからは鈴木依美
ということで、現在は日本人です。」

他にもこんな書き込みもあるんですね。
「京都出身と言われているが実際は上海で生まれで、
中学まで中国に住んでいた。
日本語を覚え始めたのは中学1年生の頃に日本に越して来てからで、
そうとう必死で勉強したのだろう中学2年生に上がる頃には
日本語をほぼ理解していたそうです。」
とあります。
これを見ると中国人で帰化したって思っちゃいますね。

あと、鈴木えみが中国の不動産売買や株で30億の資産があるって話。
これは前に鈴木えみが付き合っていたのが
年商400億の青年実業家で俳優もしている上月啓市で、
資産運用を教えてもらって30億稼いだっていう話なんですよね。

上月啓市上月啓市は週刊誌の取材に
「鈴木えみの年収は宝くじ4、5回分です」って答えてます。

それって年収15億位です。
普通の投資では無理ですけど、
中国株や中国での土地取引だったら
可能っていうことなんですけど、
実際よっぽどじゃないとそれだけにはならないですよね。
もし本当だったら、今回の結婚は逆玉ですね。
まっ、人の財布を考えてもしょうが無いか。

どちらもネットでの話です。話の種くらいに考えてくださいね。

 

 



コメントを残す