雛形あきこ、熱愛中仮面ライダー天野浩成と再婚?フライデー!子供は?

雛形あきこ、またフライデーされました。
熱愛中の元仮面ライダーの天野浩成とのツーショット。
付き合いも長いし、野田社長も認めたんで再婚も近いかもしれませんね。

雛形あきこ

雛形あきこ(35歳)と天野浩成(34歳)が最初にフライデーされたのが、
2010年の4月です。その時、雛形あきこはブログで交際を認めていました。
付き合ってもう3年になるんですね。
今回は仲良く夜の銀座をフツーにデートしているのをフライデーされてます。
もう2人でいるのが自然なんでしょうね。周りの目もきにしてないようです。

この2人の付き合いには雛形あきこの所属事務所社長の野田義治も、
「もう長く付き合っている」
「結婚は本人たちに任せている」と公認です。
雛形あきこは一度離婚しているし、いい大人なんだから
事務所の社長の許可が無くても再婚は出来るでしょうけど、
やっぱり野田義治社長は雛形あきこの育ての親ですからね。
その社長が認めているということは再婚にゴーサインが出ているようなものです。

雛形あきこは1998年に映像ディレクターの山本一麿と結婚しました。
雛形あきこが20歳で山本一麿が31歳の時です。
2000年に長女伊吹ちゃんを出産しますが、雛形あきこの不倫騒動もあってか
2003年に離婚しています。

不倫騒動っていうのは2001年に雛形あきこがマネージャーと
の関係がフライデーされたことなんですけど、
本人も野田義治社長もこれは否定しています。
雛形あきこは、離婚の理由について2人の仕事や子育てに関しての
考え方の違いが徐々に大きくなったからって言ってましたね。

離婚してから天野浩成と付き合ったのは7年後です。
その間、雛形あきこには恋愛の話も無く、女手一つで子供を育てています。
子供も今年中学生、お母さんの恋愛を理解できる年齢ですよね。
子供から見て天野浩成はどう映っているんでしょうね。
お父さんとして合格なんでしょうか。

天野浩成

天野浩成は1978年4月9日生まれで愛知県の春日井市の出身。
役者としデビューしたのは1995年、NHKの朝ドラでデビューしています。
天野浩成は、2004年「仮面ライダー剣」の仮面ライダーギャレンの役でブレイク、
その後、テレビや映画、舞台やCMと色々仕事をしています。
上の写真、玉木宏に似ていますね。
天野浩成はGACKTにも似てるって言われてるんですね。

果たして、2人の結婚は今年中にあるんでしょうか?



コメントを残す