坂口杏里はおバカ?可愛いけど整形?二重、涙袋、鼻、顎が違う?

坂口杏里、よくバラエティ番組に出るようになりましたね。
すっかりおバカが定着です。
その坂口杏里なんですが、過去の画像と今の画像が違いすぎて
整形なんて言われてます。なのでちょっと検証してみました。

坂口杏里

坂口杏里、みなさんご存知ですよね。
お母さんが坂口良子、義理のお父さんは尾崎健夫です。
2世タレントですけど、真性のおバカです。
断言するのもなんなんですけど、中学校の時にオール1を取った、
おバカのエリートです。

ヘキサゴンの「羞恥心」の上地雄輔、つるの剛士、野久保直樹や
スザンヌ、misono、里田まい、木下優樹菜はおバカキャラでしたが、

ヘキサゴンが終わったら結構普通なのが分かって来ましたよね。
珍回答もあったからなんですが、勉強をして来なかっただけで、

上地雄輔なんかは逆に頭の回転は早いかなって思っちゃいます。
半分はキャラだったってことです。

しかし、坂口杏里の場合は、キャラじゃなく天然、本物ですよね。
そもそも勉強嫌いなんですけど、常識もないんですよね。
常識クイズで
イギリスの首都はと聞かれてアメリカ、
国民の三大義務は盗まない、取らない、持って行かない、
とか、キャラじゃ言えない天然の解答なんですね。
今の坂口杏里に対抗できるのは同じ事務所の先輩の重盛さと美くらいですね。

そんな坂口杏里なんですが、昔の画像が今の画像と違いすぎるので、
ネットでは整形って言われています。

坂口杏里卒アル

 

これは多分坂口杏里の卒業アルバム?
ちなみに、坂口杏里は、
松濤幼稚園から、
小学校は成城学園初等学校、
中学校は成城学園中学校、
高校は堀越高等学校です。

 

 

 

坂口杏里過去1坂口杏里過去2

この画像はデビューして直ぐ位ですかね。今とぜんぜん顔が違います。
この2枚を比べても顎が格段に細くなっています。
目は一重から二重になってますね。

そしてこれが現在の坂口杏里
坂口杏里現在

目は化粧でどうにでもなりますが、
この涙袋の盛り上がり方は不自然ですね。
鼻もシュッとしています。
前の画像はもうちょっと立派な鼻なんですけどね。

どう考えても画像を比べてみると
整形ですよね。

でも、整形で大分可愛くなったんで、やって正解なんでしょうね。



コメントを残す