吉見衣世、逮捕された中嶋寛太と同棲のグラビアアイドルは元花木衣世

2月13日に振り込み詐欺グループリーダー中嶋寛太(28歳)が逮捕されましたが、
中嶋寛太と同棲していたグラビアアイドルが誰か話題になってました。
そのグラビアアイドルは吉見衣世(25歳)だったんですね。
元花木衣世って言ったほうがわかりやすいですね。

吉見衣世

2月13日にTBSが流した中嶋寛太が逮捕されたニュースの内容です。

・中嶋寛太は、振り込め詐欺で38万円騙し取って逮捕。
・自宅に4000万円の現金が見つかる。
千代田区の家賃60万円の高級マンションをグループのアジトとして使用。
グラビアアイドルと同棲。

ネットではそのグラビアアイドルは誰だ?って話題になってたんですけど、
写真週刊誌の「Flash」が2月19日に、そのグラビアアイドルの目線入りの画像を載せたことで
誰だかわかっちゃたんですね。

「Flash」ではA子としているんですけど、
・グラビアアイドル
・クラッシックバレーの経験がある
・陸上で全国大会に出場したことが有る
・ブログに1月21日にハワイ旅行をしていることを書いている
とA子の情報を載せていました。

吉見衣世のブログを見るとハワイ旅行のページがありましたね。

「Flash」の記者が中嶋寛太のマンションに直撃取材していて、
A子は最初の取材で同棲を認めたんですけど、
その後の取材には中嶋寛太との付き合いも同棲も否定したそうです。

否定しても、その中嶋寛太のマンションに住んでいるんだから
否定になっていませんよね。

花木衣世はグラビアアイドルとして結構人気があったんです。
大きなタレ目で笑顔が癒さるってファンも多かったんですが、グラビアがだんだん過激になっていくのがいやで2010年に一旦引退しています。

そして2012年に吉見衣世に改名して、フリーで再活動を始めたばかりなんですね。
花木衣世時代の人気もあって仕事のオファーもかなりあって、
週刊誌のグラビアにも載ってたり、DVDも発売されます。

それにこのスキャンダルは痛いですね。
でも、吉見衣世は別に悪いことしたわけじゃないし、
たまたま悪い男に引っ掛かっただけなのかもしれないし。
でも中嶋寛太が何をやっていたか知っていたらちょっとヤバイですね。 



コメントを残す