トラウデン直美、最年少でCanCan専属!中学校は?ブログは?

トラウデン直美

トラウデン直美が最年少13歳でCanCanのの専属モデルになりましたね。
大人びていますよね。
とても13歳にはみえません。

そんなトラウデン直美の気になる情報を色々調べてみました。

 

 

 

トラウデン直美、名前からわかるようにハーフです。
お父さんがドイツ人、お母さんが日本人なんですね。

トラウデン直美が注目されたのが2012年9月に行われた
「2013ミス・ティーン・ジャパン」でした。
この「ミス・ティーン・ジャパン」は「ミス・ユニバース・ジャパン」の妹版で、
応募資格が13歳以上17歳以下。
今回が2回目で、応募者4876人の頂点、グランプリを獲得したのが、
トラウデン直美でした。
決勝の12名の中でも一際目立った存在だったんですね。

トラウデン直美のプロフィールです。
1999年4月21日生まれで、現在13歳10ヶ月
血液型はA型、出身は京都府、
身長167センチ、体重48.5キロ、B80W58H87、
13歳にしてモデル体型ですね。

中学校はネットでの情報では京都市立近衛中学校ですね。
京都市左京区にある中学校です。
近衛中の父兄がブログに書いているんで多分本当だと思います。
趣味は乗馬、特技はドイツ語の早口言葉。

まだ中学1年ですが、
学校に行って、ジムで体をつくってという生活を送っているそうです。
プロのモデル並ですね。目標がはっきりしてるんでしょうね。

13歳にしてオフィシャルブログもあるんですね。「DO MY BEST」
トラウデン直美ブログ

ブログには仕事のこと、学校のこと、家族のことなど、
リアルな生活を書いてます。見ていて微笑ましいですね。
2月20日にはテスト目前でため息をついてますw

CanCanの専属モデルでいままでの最年少は16歳1ヶ月で土屋巴瑞季でした。
それを2年3ヶ月更新です。
でも、トラウデン直美はもともと13歳には見えないですよね。
イベントも3月2日のTokyo Girls Collection、
3月9日、神戸コレクション、
3月20日、東京ランウェイ、
3月24日、福岡アジアコレクション
と出演もトップモデル並みですね。
それだけ注目を集めているということですね。

これからの成長が楽しみですね。



コメントを残す