ヨモギダ君、めちゃイケ復活、バンドは?ブログは?Twitterは?

フジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」の懐かしの名物企画、
「ヨモギダ少年愚連隊シリーズ」が9年振りに3月9日に復活ですw
あの柔道少年が今はどうしているんでしょうね。
バンドや、ブログや、Twitter、いろいろ調べてみました。
ヨモギダ君

「ヨモギダ少年愚連隊シリーズ」はいままで4シリーズ放映されました。
でも、最後に放送されてからもう9年経つんですね。

もともとは、めちゃモテで雛形あきこのファンのヨモギダ君が
岡村隆史に「「来い!バカ!」と挑戦状を送ったのがキッカケでした。
その頃はガタイの大きな柔道少年だったんですよね。
それが大学進学、先生になるはずが、ミュージシャンへと変わっていきました。

ヨモギダ君がバンド、PATCH WORK LIFEを結成したのは
中央大学在学中の2001年です。
そして大学を卒業した翌年2004年にPATCH WORK LIFEでデビュー、
シングル3枚、アルバム2枚をリリースしますが、2006年1月に活動休止してます。

YouTubeにPATCH WORK LIFEの動画がありました。
曲、けっこういいんですよね。
ヨモギダ君はギターとボーカル担当です。
YouTube Preview Image

YouTube Preview Image

ヨモギダ君、2006年にDarlin’onStageを結成します。
ライブを中心に活動していたみたいですけど、2010年8月に解散しています。

ヨモギダ君のブログありました。
ヨモギダ君ブログ
でも、Darlin’onStageを解散して更新がとまっています。
でも今はTwitterをやってるみたいです。
なぜか画像は鬼平犯科帳w
ヨモギダ君Twitter

「ヨモギダ」で検索するとすぐ出てきます。
最新のつぶやきが、
「恥ずかしながら、帰って参りました。 #ヨモギダ少年愚連隊」。
それに対して、
「待ってました」とか「おかえりなさい」とか暖かいつぶやきが多いですね。

3月9日の「ヨモギダ少年愚連隊シリーズ5」に先駆けて、
2月23日21時から過去のヨモギダ君のシリーズがネット配信されます。
ヨモギダ君を知っている人も、知らない人も見て下さいね。
詳細は今日のめちゃイケで発表されます。
楽しみですwww



コメントを残す