難波サキがブログでシングルマザーを公表、内山麿我は?子供は?

モデルの難波サキ(26歳)が自身のブログで男の子がいることを公表しました。
こうやって公表するということは、シングルマザーでやっていくことを
決心したからなんでしょうね。

ブログで「モデルのお仕事をさせて頂きつつ、
シングルマザーとして育児がんばってます(*^^*)」と前向にコメントしています。

難波サキ

この難波サキの決断は子供の父親、
最低な男、内山麿我(28歳)との決別も意味しますね。
内山麿我

難波サキと内山麿我が知り合ったのは2010年の春です。
内山麿我はryonryonこと野村涼子(43歳)と結婚していながら、難波サキと同棲を始め、
内山麿我は野村涼子に離婚を申し入れます。

画像 野村涼子
野村涼子
そして、2011年春に難波サキの妊娠がわかります。
難波サキは内山麿我に「どうしても生んでくれ」と言われ生むことを決め、
2011年9月、難波サキは男の子を出産します。

 

内山麿我と野村涼子の離婚調停は本来、難波サキと生まれてきた子供の為でした。
しかし、浜崎あゆみのPVで恋人役で出演した直後から浜崎あゆみと親密になり、
内山麿我は難波サキに別れを告げます。

これが、浜崎あゆみと内山麿我が共演したPVです。
YouTube Preview Image

内山麿我は、野村涼子を裏切り、難波サキと子供を裏切り、
浜崎あゆみと付きあうんですね。

難波サキはTwitterで
「自分の血の繋がった家族を大切にできない人が
愛を語って愛を掲げるコトバを言えるなんて偽善者にすぎない」
「真実はいつか明らかになる」と内山麿我の裏切りをツイートしています。

 

内山麿我は、浜崎あゆみに既婚であること、
難波サキとの間に子供がいることを隠して付き合います。

しかし、野村涼子は業界では有名な振付師です。
内山麿我は浜崎あゆみに離婚したと嘘をついていたんでしょうか。

いくらなんでも浜崎あゆみは内山麿我が既婚者と知っていて
11月14日に堂々とファンに交際宣言したとしたら浜崎あゆみもまた、
モラルのない女ということになります。

ていうか、モラルはないんでしょうね。
浜崎あゆみもまた、離婚問題に決着がついていないんですね。
日本の戸籍では入籍していませんが、
2011年1月のアメリカ、ラスベガスでの結婚は有効です。

浜崎あゆみは離婚届を書いて、2012年1月に離婚を発表しました。
しかし夫のマニーはまだ離婚に納得できず、離婚手続きをしていません。
つまり浜崎あゆみもまた既婚ということになります。

自分の離婚も片付いていないのにファンに向けて交際宣言をした浜崎あゆみ、
11月20日に内山麿我の離婚が成立したにもかかわらす、
交際がファンの反感を呼び、年末に内山麿我との別れを決めます。
あのまま、もし別れなかったらもっと酷いバッシングを受けていたでしょうね。

内山麿我が、野村涼子に対して、難波サキに対して、浜崎あゆみに対して、
どんな嘘や言い訳を言っていたかはわかりませんが、
自分のしたことに責任を持たない最低な男には間違いはありません。

 

内山麿我は18歳の時に野村涼子と知り合い、20歳で婿養子になります。
結局、18歳のガキが15歳年上の野村涼子と結婚し、庇護され
社会の常識もわからず大人になった、人として育たなかったんでしょうね。

内山麿我のブログに最初に
『全ての軸は「愛」じゃなかろうか。。。
良いこと悪いことひっくるめてど真ん中を楽しく生き進みたい
この世を去るとき最高の笑顔が出来ればそれで良いさ
その瞬間まで精一杯頑張るよ』
と書いていますが、
責任も取れない男が愛を語るんじゃないって感じです。
慰謝料1億円っていわれてますが、内山麿我に支払い能力はあるんですかね。

難波サキにとってはは辛い決断でもあったと思います。
でも、難波サキのブログもTwitterも明るさを感じます。
前向きな難波サキと息子には幸せになって欲しいですね。



コメントを残す