野田聖子、妊娠中絶禁止を主張、障害の子供の現在は?旦那は?

自民党政調会長の野田聖子が、「少子化対策は妊娠中絶問題」からと、
妊娠中絶禁止をぶち上げました。
野田聖子自身、50歳で体外授精の子供を出産しています。
そして、旦那は、、、
野田聖子

これは、自民党総務会長の野田聖子が佐賀県武雄市で記者団に
発言した内容です。

「年間20万人が妊娠中絶しているとされるが、
少子化対策をやるのであればそこからやっていかないと。
参院選後に党内の人口減少社会対策特別委員会で検討してもらうつもりだ。
堕胎を禁止するだけじゃなくて、
禁止する代わりに例えば養子縁組(をあっせんするため)の法律をつくって、
生まれた子供を社会で育てていける環境整備をしなきゃいけない。」

 

たしかに、年間20万人人口が増えれば少子化対策になりますね。
しかし、好き好んで中絶するひとはいないでしょう。
経済的理由や、女性が望まない状況での妊娠もあるはずです。

養子縁組を斡旋する法律は別に妊娠中絶禁止を前提にしなくても
つくればいい話です。

今の格差社会の是正、育児・教育にかかる金額の抑制など、
先にしなければいけないことは山程あります。
妊娠しても安心して子供が産めない環境を整備する方が先ですよね。

 

野田聖子はただ産みたいという自分のエゴのために、
日本で認められない有償の卵子提供を受けに
国会開催中の2010年5月、アメリカに海外医療観察の名目で渡り、
有償で卵子提供を受けて体外受精で妊娠しています。

自分の欲のために、公私混同で税金を使って渡米しています。
それが少子化対策のためとでも言うんでしょうか。

妊娠初期に、胎児に異常が見つかりますが、野田聖子は精密検査を拒否します。
本来ならば、精密検査して胎児に対して最善の治療をするのが当たり前です。
「どっちにしろ産むから」と言っていますが、それなら尚更精密検査を受けるべきでした。

2011年1月に野田聖子は重い障害のある男の子を50歳で出産します。
自分が中絶しないで子供を産んだにしろ、それは野田聖子の選択であって、
その選択は個人に委ねられるべきものです。

国が全ての面倒を見てくれるのでしょうか?
それが出来ないのに妊娠中絶禁止というのは、短絡的で乱暴すぎますね。

 

野田聖子の子供の現在はといえば、生まれてから2年、一度も退院出来ていません。
出生後、1年で9回の手術を受け脳梗塞も併発、現在も人工呼吸器が必要で、
食事も経口摂取はできず、右半身に麻痺も残っています。

野田聖子はたまに見舞いをするだけです。
親の愛情があるのならば、政治家を辞め付きっきりで看護するはずです。

 

驚いたことに、野田聖子は出産前からこの出産を自分からテレビ局に密着取材をさせ、
医師が止めるにもかかわらず、テレビに重症のの子供を公開しています。
普通の親のすることじゃありませんね。

ただ、可哀想な私をアピールするために子供を利用したとしか思えません。
野田聖子が後援会との韓国旅行中に、子供が肺炎になりバッシングを受けています。

 

結局野田聖子は子供が欲しかったんじゃなく、
産みたかっただけと言われてもしょうがないですね。
子供が欲しかったらそれこそ養子縁組で良かったはずです。

子供の面倒を観ない、親の愛情が欠如している野田聖子の
どこに妊娠中絶禁止を語る資格があるんでしょうね。

政治家として歩むつもりなら、出産するべきじゃなかったんです。
無理して妊娠して出産、生まれてきたこの子供のどこが幸せなんでしょう?

野田聖子は2001年に参議院議員の鶴保庸介と結婚式をあげ
翌年に披露宴もどきをしていますが、入籍をせず事実婚を続けていました。
そして2007年に別れます。
事実婚は個人の自由ですが、政治家としてのモラルはどうなんでしょうね。

 

野田聖子はこの出産の後に、それまで事実婚の木村文信と入籍しています。
旦那の木村文信は2010年8月に逮捕歴があるんですね。
週刊文春木村文信

それもアダルトスパムメール大量送信での逮捕です。
誰を好きになろうと野田聖子の自由ですが、アダルトスパムの逮捕歴がある男と結婚して、
マンガやアニメやゲームを規制って一貫性がありませね。

自分の旦那は良くって、他は青少年に悪影響を与えるからだめなんて、
訳がわかりません。

 

結論を言えば野田聖子の自分の感情、欲に流される政治家ってことですね。
女としてのエゴばかり目立って、政治家としての資質には疑問があります。
エゴの犠牲になった子供が可哀想でしょうがありませんね。



2件のコメント

  • おかしな母さん

    この記事に激しく同意します。
    結局、障害を持って生まれた子供の面倒は国民の血税でまかなわれるんじゃ、国民の一人として納得いかん。
    エゴを押し通した者の勝ちみたいな日本になるよ。
    それが議員として国政を動かす立場にいるんだから。
    議員辞職するべき。

  • 匿名

    野田さん、ドキュメンタリー見ました!!
    あたしの子供は発達障害があります。
    心が折れる日ってあると思います。
    あたしもたくさんあります。発達障害がある子供と一緒にドキュメンタリーを見ました!!
    子供も涙を目に溜めて見ていました。
    頑張って下さい。
    応援してます。
    聞いてほしいとき等メール下さい。聞きます♪

コメントを残す