モーニング娘。ブレインストーミング未発表曲動画、つんくが流出!

ハロプロプロジューサーのつんくがYouTubeに
モーニング娘。の未発表曲動画をアップしました。
タイトルが「ブレインストーミング ルーズショットver.」です。
ことの起こりはつんくのTwitterでした。
つんくTwitter1

YouTube、モーニング娘。
「ブレインストーミング ルーズショットver.」
YouTube Preview Image

2月27日、18時すぎに、一回アップになったんですね。
でも直ぐ削除。
なんだ、結局アップしないのかと思ったら、
「ブレインストーミング」の映像が気に食わなかったみたい。
つんくTwitter2

EDITっていうのは編集って意味ですね。
最初はダンスver,だったんですけど、
編集を重ねて「ルーズショットver.」になっています。

で、ノリノリで
『要、 拡散!「流出行きまぁ~す!byアムロ風」
モーニング娘。の未発表曲「ブレインストーミング」のルーズショットVer。』
と無事発射されました。

「ブレインストーミング ルーズショットver.」の動画には
『音楽とダンス、どちらも合わせてつんく♂作品の完成です。
ご覧ください。 by つんく♂』とコメント。
なんかノリノリな感じなんですね。
曲もモーニング娘。らしい仕上がり。
これが未発表曲なんてもったいないですね。

でも、なぜ動画をアップしたか、その理由は一切無し。
なにかの狙いでやったのか、気紛れでやったのか?

でも、Twitterでは拡散され、モーニング娘。のファンは喜んでました。
こんなサプライズだったら大歓迎ですねw



コメントを残す