西崎莉麻、絶望要塞のCM出演!姉は?画像・動画は?Wiki!

富士急ハイランドの迷宮アトラクション「絶望要塞」をクリアした西崎莉麻が
3月1日から流れる「絶望要塞」のCMに出演です。
このCM、ちょっと笑えます。
そんな西崎莉麻のWikiを調べてみました。
西崎莉麻

西崎莉麻 画像

 

 

 

 

 

 

 

西崎莉麻、絶望要塞唯一の脱出成功者で注目されたんですけど、
お父さんは日本ハム、西武ライオンズで活躍した西崎幸広なんですね。西崎幸広

西崎幸広 画像

 

 

2つ違いの姉は女優の西崎あやです。
西崎あや

西崎あや 画像

 

 

お母さんもタレントにスカウトされるほどの美貌だとか。
一家で美男美女なんですね。

西崎莉麻のWikiです。
1993年6月9日生まれ 19歳。
東京都出身。血液型はO型。
身長159センチ、スリーサイズは80-58-85
高校は堀越高等学校のTRAITコース卒業です。
ちなみにTREITコースって昔で言うと芸能活動コースです。
芸能事務所や劇団に所属していないと入れないですね。

西崎莉麻は中学生のときに雑誌「Hana*chu」で読者モデル。
スターダストプロモーションに入り、
2007年にはももクロの有安杏果も所属していた
「Power Age」のメンバーで2009年の解散まで活動していました。
14歳から16歳の間ですね。

その後キャストコーポレーションに所属、去年グラビアアイドルとして
週刊プレイボーイや週刊ヤングマガジンのグラビアを飾ります。

そして西崎莉麻は姉と従姉妹と9月14日に絶望要塞をクリアするんですけど、
マスコミにその情報が流れたのが12月になってからなんですね。
普通はその日に発表されてもいいくらいの快挙なんです。

絶望要塞は、ほぼ脱出非可能で挑戦する人が絶望するから
富士急が絶望要塞と名付けています。
キャッチフレーズも「10万分の1の成功率」
単純な迷宮アトラクションではなく、直感力、記憶力、体力、
それに運も大きく作用するんですね。
実際、過去の挑戦者は20万人がことごとく失敗しています。

西崎莉麻は過去14回めのチャレンジで、姉の西崎あやと
従姉妹の真由香と完全脱出を成功させました。
それも9月だけで14回挑戦、よっぽど悔しかったんですね。
絶望要塞クリア

並のグラビアアイドルだったらこの脱出成功は絶好の宣伝のチャンスです。
しかし、西崎莉麻は「これからも普通に絶望要塞に挑戦したい」と
富士急側の氏名公表の要請を断ってるんですね。
どんだけ絶望要塞が好きなんだって話ですw

しかし、富士急側も諦めず、2ヶ月交渉して
やっと12月に氏名の公表となったんですね。
2012年12月20日、絶望要塞のリニュアルイベントに
3人で出演した動画がありました。
絶望要塞の宣伝大使にも就任しています。
YouTube Preview Image

そして、今回のCM出演となるんですね。
15秒CMと30秒CM、観て笑って下さいね。30秒CMお勧めですw
YouTube Preview Image

YouTube Preview Image



コメントを残す