やしきたかじん復帰?食道がんの病状は回復?近況は?

やききたかじん、今月にも復帰という話があります。
食道がんがみつかり、手術したのは去年の4月です。
けっこうな時間がたっていますね。
果たして復帰は本当なんでしょうか?近況は?
やしきたかじん

やしきたかじんの復帰は番組編成時期になると話題になりますね。
去年の7月と9月にも復帰?と噂になっています。

やしきたかじんは2012年1月24日に胃の調子が悪く、病院にいったんですね。
そこで、検査し食道がんがわかり、公表していました。
しかし、仕事が忙しいこともあったんでしょうね。
実際に手術したのは4月の初旬でした。

食道がんの摘出手術後、病状も良くなかったんでしょうね。
回復も遅く、退院に2ヶ月かかっています。
消化器系のがんは食事に気をつけないと太れないし、
食べれないと体力の回復も遅れたりします。
やしきたかじんにしたら、
酒もたばこ断った健康的な生活だったでしょうけどね。

病状も安定していたら7月復帰という声もあったんですね。
でも、やはり体重も体力も回復せず、復帰はありませんでした。

関西でのやしきたかじんの人気は絶大なんですね。
主のいない冠番組、普通だったら打ち切りになるところ、
テレビ局も視聴者もやしきたかじんの復帰を待っているんですね。
読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」
テレビ大阪「たかじんNOマネー」
関西テレビ「たかじん胸いっぱい」
3番組ともレギュラー陣ががんばり、留守をまもっています。

そして去年の9月、いよいよ復帰と思われましたが、
やはり体力が戻ってなかったんでしょう、年内の復帰はありませんでした。
そのせいで復帰絶望説まででていました。

しかし、今年に入ってからのやしきたかじんの近況は、
ハワイでの静養がマスコミから伝えられています。
順調に体力も体重も回復しているってことですね。
ですから、3月から4月にかけても復帰は濃厚と思われます。

復帰まで1年近く掛かっていますが、
いよいよたかじん節が聞けますね。楽しみです。



コメントを残す