キンタロー。すっぴんが話題に!素顔はかわいい?顔が病気?

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのキンタロー。ですが、
ぐるぐるナインティナインでの勇気あるすっぴんが話題になってます。
ネットで余りにも話題になったので、
キンタロー。が再度ブログですっぴんを披露しています。

キンタロー。ブログ画像
キンタロー。ブログ
キンタロー。がブログにアップした画像がこちら、

キンタロー。ブログすっぴん

微妙な画像ですw

キンタロー。本人は
「ほんまに正直な話自分では大丈夫だとおもってます。
そんな私のガチなスッピン画像。」

そうですよね、ちょっと目が離れているけど、鼻はデーンと収まってるし、
肌が荒いのは画質が悪いだけけだしw

キンタロー。のすっぴんに関してはブログのコメントは好意的です。
「全然変わんないですよ」
「すっぴんお綺麗です」
「素顔かわいいじゃないですか!」
ファンてありがたいですね。

これが2chになると
「キンタローの顔のデカさは異常」
「キンタローこえぇよ」
「前田敦子は作れる」
「化粧すげえw」となりますw

ちなみにぐるぐるナインティナインの画像がこちらです。
ぐるぐるナインティナインキンタロー。すっぴん

失礼なことに島田珠代に似ているとか、ゆってぃに似てるとかの声があがってます。
島田珠代ゆってぃ

あっ、失礼じゃないか、似てるかもw

キンタロー。をYahoo!で検索すると「顔 病気」ってでてくるんですね。
これはキンタロー。の顔が大きいからって、
検索する人が「顔 病気」って検索窓にキーワードを入れてるってことです。

キンタロー。の名誉の為に言っておきますが、
キンタロー。の顔が大きいのは病気ではありません。
キンタロー。が4頭身なだけなんです。
4頭身だったら丁度いい顔の大きさでしょw

 

こうやって書いてますけど、個人的にはキンタロー。のファンなんですよ。
キンタロー。を飽きたなんて人もいますけど、
それは露出しすぎなためで、まだまだ引き出しはあるんです。
このままでいくと、一発屋なんてスギちゃんみたいなこと言われるでしょうけど、
キンタロー。は残るでしょうね。

今までの一発屋ってギャグやネタでブレイクする。
→ それのワンパターンで飽きられる。
→ 足掻いて他のネタをするが面白くない。
→ 一発屋で堕ちていく。

多分スギちゃんもこのパターンですね。
あと、一発屋のお笑い芸人のほとんどが笑いの反射神経が無いってことです。
それが無いから、他の芸人から振られた時に面白い事が言えないんですね。

でもキンタロー。は基本ものまねですけど短い間でも進化しています。
AKB、それも前田敦子ネタとダンスでブレイクしましたけど、
光浦靖子のネタも面白いし、前田敦子ネタも変化させています。
あと凶器の顔もあるしw

お笑い芸人としての反射神経もあると思います。
残って欲しいって願望もあるんですけど、
チャンスをつかんだきんたろーのこれからが楽しみですね。



コメントを残す