山本梓、写真集Az USA発売、熱愛の尚玄と結婚?ブログは?

3月3日、都内で山本梓の写真集「Az USA」の発売記念握手会がありました。
最近バラエティー番組の露出も減った山本梓、
熱愛と噂の尚玄との結婚も近いんでしょうか。

山本梓ブログ warm heart cool earth
山本梓ブログ

山本梓の写真集「Az USA」は11冊目、
前作の「Az One」は2011年の4月ですから約2年ぶりの写真集。
昨年の12月にロサンゼルスからサンディエゴへ移動しながら撮影しています。
山本梓はグラビアアイドルとしては古株、もう31歳なんですね。
山本梓
山本梓は1981年4月24日生まれ、
千葉県船橋市出身。
身長157センチ、体重47.2キロ
スリーサイズ82-55-83

高校時代、「東京ストーリーニュース」「Cawaii!」の読者モデルで
芸能界に入っています。
2002年に三愛水着イメージガールに選ばれ、
スーパー戦隊シリーズ『忍風戦隊ハリケンジャー』にフラビージョ役で
ブレイクします。以後、グラビアアイドル、タレントとして活躍しています。

一時はテレビのレギュラーもあり、
バラエティー番組に結構でていたんですけど、
最近はあまり見かけなくなりましたね。
それだけグラビアアイドルの入れ替わりが早いっていうことですね。
そういえば、安田美沙子も露出がへりましたね。
月光音楽団、面白かったんですけどね。

山本梓は結婚願望はあるって言っているんですよね。
今熱愛の尚玄とは、2012年3月からの付き合いですからもう1年です。
尚玄
濃いですね、さすが沖縄生まれって感じです。
尚玄は1978年6月20生まれの34歳、
身長184センチのファッションモデル、俳優。
ファッションモデルとしてはミラノコレクションにもでています。
映画「昔むかし~化けもの寺」、「風之舞」、「バフと拳骨」で主演。
俳優としても注目を集めています。

山本梓と尚玄は前から知り合いだったんですけど、
付き合う1ヶ月前に携番の交換をしてから一気に急接近。
都内で普通にデートしているのも話題になりました。

事務所も公認で、交際も順調、結婚に問題はないんですけど、
山本梓は「仕事が楽しいから結婚はまだ」って言ってます。
でも、写真集を出してすぐ結婚なんて言わないですよね。
案外早い時期の結婚の報告があるかもしれませんね。

なにか情報があるかなって山本梓のブログをみたところ、
なんと、なんと、、、、、、、
写真集押しの記事でしたw



コメントを残す