伊勢谷友介、長澤まさみと熱愛?番宣?結婚は?歴代の彼女は?

伊勢谷友介が長澤まさみと熱愛と報道がありましたね。
いきなりでびっくりですね。
でも、「女信長」の番宣という声もあります。
数々の浮名を流してきた伊勢谷友介、この交際は結婚までいくんでしょうか?
伊勢谷友介

伊勢谷友介(36歳)と長澤まさみ(26歳)との交際は去年の秋から始まっています。
キッカケは夏に撮影した時代劇「女信長」の共演です。
秀吉役を伊勢谷友介、信長の妹お市役を長澤まさみが演じているんですけど、
お市を想う秀吉、役の上での感情がそのまま交際になったって感じですねw
長澤まさみ

しかし、この交際報道、
フジテレビ4月5日、6日21時放送の「女信長」の番宣じゃないかっていう話もあるんですね。
映画じゃあるまいし、
テレビのドラマでそこまではしないような気もします。

 

 

「女信長」の撮影終了後、長澤まさみはドラマの撮影で5ヶ月台湾に滞在。
長澤まさみは馴れない北京語のセリフ、環境で不安な日々を送ります。

その長澤まさみを電話とメールで癒し、フォローしたのが伊勢谷友介なんですね。
モテル男ってマメなんですね。マメだからもてるのかw

 

でも、伊勢谷友介のモテ方は半端ないです。
いままでの、歴代の彼女はそうそうたる面々です。
やっぱり、伊勢谷友介は持っているものが違うんですね。

伊勢谷友介は1976年5月29日生まれ、身長180センチ。
東京芸大に現役合格、運動神経は抜群で、
留学経験もあって英語もペラペラ、
モデル、俳優、映画監督としても活躍しています。
才能の塊ですね。そして山本寛斎とは異母姉弟です。
2人の父親はテイラーです。物づくりの血が流れているんですね。

そんな伊勢谷友介と付き合ってきた彼女は、
1999年~2001年 広末涼子
2002年 浜崎あゆみ
2002年~2003年 吉川ひなの
2003年 麻生久美子
2004年 常盤貴子
2006年~2008年 木村佳乃
2010年~2011年 比留川游
2012年 SHELLY
と、単純に噂だけっていうのもあるんでしょうけど、羨ましい限りです。

 

伊勢谷友介は結婚願望が強いって自分で言っているんですね。
本命の彼女が出来れば一途ともいっています。
ただ、長澤まさみは映画「モテ期」で再ブレークしたばかり、
デキ婚、もとい授かり婚でもない限り直ぐの結婚はないような気がします。

今回の交際報道、
ネットから長澤まさみファンの悲鳴が聞こえてきそうですw



コメントを残す