勝谷誠彦「そこまで言って委員会」クビの理由は?結婚は?

コメンテーター、コラムニストの勝谷誠彦が、
読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」の降板を明らかにしました。
本人の有料配信メールでは事実上のクビといってます。
その理由は?
そして気になる勝谷誠彦の結婚は?
勝谷誠彦

勝谷誠彦の有料配信メール、「勝谷誠彦の✕✕な日々。」の3月5日号、
4000字以上の長文メールです。

タイトルは<『たかじんのそこまで言って委員会』辞めます>。
この中で、読売テレビから「今週の金曜日の収録を最後に」と言われ、
自分で「出ません」と断ったから辞めますと書いたといっています。
が、事実上「クビ」だったと。

勝谷誠彦は吉本に所属しているんですね。
そして、今回の件は担当マネージャーでなく、
吉本の幹部がきて読売テレビと話し合ってのの結果、
「『委員会』は今回の収録で最後ということで」となったんですね。

クビの理由について勝谷誠彦は
「あれだろうな」というものはあるけど、自分では書かないと言ってます。
逆にこの話が世間にでたのきの反応を楽しみたいと。
勝谷誠彦らしいというか、さすがコラムニストですね。

ちらっと理由らしきものが、
勝谷誠彦がテレビ朝日の『TVタックル』でTPPがテーマの回に、
「私が『そこまで言って委員会?ダメでしょう』と言ったのが
クビになった大きな理由につながっている(内緒・笑)」。
それだけでクビになるんでしょうかね。

もともと、勝谷誠彦は歯に衣着せぬ発言がウリですから、
いままでの発言で問題になったり注目されたのは数多くありますからね。
逆に問題発言が多くてクビの理由が特定できないとかw
でも何かが読売テレビ側の逆鱗にふれたんでしょうね。

やしきたかじんの復帰も間近と言われています。

やしきたかじん復帰?食道がんの病状は回復?近況は?

今まで留守を守ってきた勝谷誠彦をこの段階でクビって、なにがあったのか、
本当の理由が分かるまでは時間がかかりそうです。

でも、勝谷誠彦自身はやっぱりこのクビが悔しいんです。
やしきたかじん、亡くなった三宅久之に申し訳ないと心情を吐露しています。
やしきたかじん1 三宅久之
また今まで一緒にやってきたスタッフへも
離れなければいけない想いがあります。無念さが伝わってきます。

同じ読売テレビの「あさパラ!」の出演はどうなるんでしょうね。
勝谷誠彦は続けたいって言ってますが、出演が無くなることも想定しています。
読売テレビが全面的に勝谷誠彦の出演禁止にするってことなんですかね。
この辺は続報をまつしかないですね。

 

勝谷誠彦って結婚しているのか?って疑問に思ったんですが、
結婚はしているみたいです。
本人は自分の言動で家族に迷惑がかかるといけないんで、
プライベートの情報は隠しているんですね。

でも、週刊文春時代の上司、花田紀凱が結婚式に出席したと言ってるんで、
結婚したことは確かです。
その後に離婚しているかはわかりませんけどw

 



コメントを残す