芹那の川島、長友の熱愛はネタ?綾部は?地声は?劣化と激太り!

バラエティーにドラマに活躍の芹那ですが、
芹那の熱愛報道はネタ、芹那側のリークって話があります。
アニメ声も地声じゃないと。
本当のところ、どうなんでしょう。
そして気になる芹那の劣化と激太りも検証してみました。
芹那

週刊誌やネットで芹那の熱愛って話題になりますよね。
去年でいえばはんにゃの川島章良と長友佑都です。
川島章良とは江ノ島でのデートをそたとのことですが、
たった1回のデートがなんでばれたんでしょうね。
はんにゃ川島 長友佑都
そして、インテルの長友佑都とは、8月にホテルで会ったというものでした。
実際に食事をしたのは本当らしいんですけど、
どこからか、話がマスコミに流れるんですよね。

芹那はあくまでも友人と交際は否定するんですけど、
その都度話題になることには変わりありません。

とにかく、芹那は自分に注目を集めるような行動が目につきます。
ネットでも話題になってるんですね、2ちゃんとか。
それを観ると
「R-1グランプリの時に、自分にカメラが向くとわざと足を組み替える」
なんて言われています。

あのアニメ声もそうですよね。
「声を作っている」「わざとしている」とかネットで言われています。

今年に入ってからはピースの綾部祐二からナンパされたとかもそうですね。
芹那が暴露したんですね、でも綾部は冗談でさそったとか。
それに反応する芹那。拡散するマスコミ。
話題づくりというわれてもしょうがないですね。

 

そんな芹那なんですが、
ネットでは激太り、劣化してるの声が多数。
そういえば、最近の芹那、顔がまんまるです。
SDN48の頃と比べると歴然です。

SDN48の頃は腹筋がバキバキわれていました。で、スレンダーでスタイルバツグンです。。
SDNが解散しても話題になっただけあります。
やっぱりSDN48のころはそれだけ動いていたということですね。

今はダンスとかのレッスンもないから、
その分がぷくぷくして激太りと言われるんですね。
劣化といわれるのも、体を動かさない分、
健康的な魅力がなくなってきたんでしょうね。
それに、今は忙しくなって生活も不規則で、
睡眠時間もとれないからか顔に疲れが出ていてメイクで隠せてない。

最近の芹那は声にしても態度にしても、なんかわざとらしく見えてきます。
SDN48の頃の芹那に戻ってほしいものです。



コメントを残す