水原希子がNO WAYでラップ、熱愛は?身長、体重、すっぴん!

モデル、女優の水原希子がこんどはラップでシンガーデビューです。
それもあのm-floの50組目のコラボ。
天は二物を与えます。まず、曲を聞いてくだいw
気になるキーワド熱愛、身長、体重、すっぴんも調べてみました。
水原希子VERBAL


m-floのNO WAYの動画です。でもサウンドオンリーで、動きませんw
YouTube Preview Image

もともと友人で一緒にカラオケとか行く仲の水原希子とVERBAL、
カラオケでの水原希子の歌に惚れたんでしょうね。
VERBALからのオファーで今回のコラボが実現しています。
でも、デビューしていない人間とは初めてのコラボかな。
いままでm-floとコラボしているのはみんな実力派シンガーです。
この曲が入っているm-floの7枚目のアルバム「NO WAY」は3月13日発売です。

今、水原希子はノリノリですよね。
CM、ドラマ、映画、モデル、どれも実績をだしています。
それに今度はミュージシャンの仲間入りです。
才能ありありですね。

水原希子は1990年10月15日生まれの22歳。
水原希子
生まれたのがアメリカのテキサス州ダラス。国籍はアメリカです。
父親がアメリカ人で母親が在日韓国人でハーフなんですね。
身長168センチ、体重48キロ、モデル体型です。
でもこの身長で水原希子が18の時にフランスでモデルの仕事を探した時、
モデルでは身長が低いと断られているんですね。

2003年に「Seventeen」の専属オーディションでミスセブンティーンに。
13歳の時からモデルの片鱗をみせていたんですね。
以後、17歳で「ViVi」の専属モデル、
20歳で「MAQUIA」の専属モデルになっています。

水原佑果

妹の水原佑果もモデルで活躍していますね。
美人姉妹ですね。

 

 

 

 

2009年映画「ノルウェーの森」で女優デビューして注目を集めました。
ノルウェーの森

2012年の沢尻エリカ主演の「ヘルタースケルター」のも出演。
ヘルタースケルター

 

NHKの大河ドラマ、「八重の桜」にも出演中
八重の桜

水原希子の熱愛というと、
韓国の人気グループBIGBANGリーダーのG-DRAGON(24歳)ですね。
G-DRAGON
2012年夏頃から2人のツーションが話題になりましたが、
年末にブーケットに旅行にいってるんですね。
母親が在日韓国人なんで韓国語の会話にも困らないようです。

最後に水原希子のすっぴんです。
水原希子すっぴん
エキゾチックな顔はかわらないですね。眼力がはんぱないw
結局美人はすっぴんも美人ってことですね。



コメントを残す