安藤奈保子がNHKおとうさんといっしょに選ばれた理由!画像!

NHKBSプレミアム、新番組「おとうさんといっしょ」のなおおねえさんに
新人の安藤奈保子が選ばれました。
ネットにほとんど情報のない安藤奈保子が選ばれた理由はなんなんでしょう。
ちょっと、調べてみました。
安藤奈保子

安藤奈保子画像
うたのおねえさんに選ばれ、
うるってきています。

 

 

 

 

4月7日からはじまる、NHKBSプレミアムの「おとうさんといっしょ」は
イクメンのおとうさんと子供がいっしょに楽しめる番組なんですね。
それで初代歌のおねえさんに選ばれたのが「なおおねえさん」こと安藤奈保子です。
初代遊ぶことが大好きなお兄さんにえらばれたのが「せいやおにいさん」の聖也。
安藤奈保子・聖也

聖也の詳しい情報はこちらから、
聖也「おとうさんといっしょ」お兄さんに、Wiki、画像、動画!

聖夜の場合、まだテレビにも出ていたし情報があったんですけど、
安藤奈保子の場合、ほとんど情報がないんですね。
色々調べたら、ちょっとだけ情報がありました。

安藤奈保子はNHKのおかあさんといっしょのキャラクターショーの
「ポコポッテイト小劇場」に出演していたんですね。
「ポコポッテイト小劇場」はおかあさんといっしょの宅配便。

入場料無料で全国を回るんですけど、収録がないんです。
NHKのボランティアというか視聴者サービスなんですね。
出演者の欄にうたのおねえさんってあるんですけど、注意書きで
『※「おかあさんといっしょ」に出演しているうたのおねえさんではありません。』
とあります。
安藤奈保子はこの「ポコポッテイト小劇場」のうたのおねえさんだったんですね。
収録もないから今までテレビ出演がなかったんですね。

安藤奈保子がうたのおねえさんに選ばれた理由は
この「ポコポッテイト小劇場」で実力を認められたということですね。
安藤奈保子自身も小さい頃からおかあさんといっしょを観ていて、
うたのおねえさんになるのが夢でした。
実績と熱意があって最初で最後のつもりで受けたオーディションで
見事安藤奈保子が選ばれた訳です。

画像はNHKBSで先輩おねえさんの瀧本瞳とのツーショットです。
安藤奈保子・瀧本瞳

夢を叶えた安藤奈保子のテレビ初出演、楽しみですね。



コメントを残す