ノッチの嫁、佐藤友美が第二子妊娠をブログで!相方安田の嫁もw

ノッチの鬼嫁?良妻?の佐藤友美が第二子を妊娠です。
ノッチブログで発表しましたね。
なんだかんだいっても割れ鍋にとじ蓋の夫婦ですね。
相方の安田和博の嫁も妊娠のWおめでたです。
ノッチ夫婦

ノッチ(47歳)に2人目の子供ですね。
でも、ブログで嫁の佐藤友美(37歳)が、
子供が20歳になったときノッチが70近いと心配しています。
その時果たしてノッチは芸能界にいるのかな?って思っちゃいますね。

この2人、ノッチが最初の結婚前に付き合っていていました。
1990年代にノッチが学生の女の子と結婚。
でも2001年に離婚するんですね。
その後、ノッチと佐藤友美は再会して2006年10月に結婚します。
そして、2008年8月に女の子が生まれます。

もともとノッチが芸人として売れたのはフジテレビのボキャブラ天国でした。
デンジャラスで出場、「ノッチです!」だけでバカ売れでしたね。
だけなんで、その後は鳴かず飛ばずでしたけど。
でも、今考えるとボキャブラ天国は若手芸人の登竜門でしたね。

爆笑問題、ネプチューン、土田晃之、東貴博、クリームシチュー、
ボキャブラ天国から人気が急上昇した芸人も多いです。
急上昇から急下降した芸人も多いんですけど、
デンジャラスの急降下した口ですね。

2008年にノッチはオバマ大統領の「Yes,we can」だけで再ブレーク。
この「Yes,we can」を考えたのは佐藤友美なんですけど、
だけなんで、また下降しますw
嫁の佐藤友美が吠えるのもしょうがないですよね。
芸人はとっさに話が出来ないとひな壇にも登れません。
幸か不幸か、お笑いセンスの無さが佐藤友美の鬼嫁キャラを産み、
ノッチは恐妻家でプチブレイクします。

デンジャラス自体がボキャブラ天国での一発屋ですからね。
もし、アメリカ大統領選でオバマが勝利していなかったら
恐ろしいことになっていましたね。

佐藤友美は基本良妻なんですよね。
この人をなんとかしなきゃっていうのがヒシヒシ伝わります。
で、スパルタでノッチをしごいて鬼嫁にならざる得ない。
でもそれも愛なんですよね。

ブログではつわりがひどい時に、ノッチが家事をサポートしたのに
「マジ、感謝」といってます。
ありがとうとごめんなさいを言えるうちは離婚の心配はありませんね。

時を同じくして、ノッチの相方の安田和博(45歳)の嫁も妊娠してるんですね。
安田和博
安田和博は2012年1月に19歳年下の一般女性と結婚。
結婚当時女性が25歳、3年前に知りあって半年後に同棲していました。
2年半の同棲生活を経て結婚にいたってます。
知り合ったころはギャルで、未成年かと思ったって言ってます。
でも、19歳の差にノッチも羨ましがっていたとかw

こちらは妊娠7ヶ月で6月出産予定で、男の子ということです。
佐藤友美は妊娠5ヶ月で8月出産予定。
どちらも元気な子供が生まれるといいですね。



コメントを残す