野村優花、元ヤンキーモデルがサンジャポ出演!Wiki、ブログは?

野村優花、木下優樹菜以来の正統派ヤンキーが
サンジャポに初出演、アクセル全開でしたw
鈴木奈々の事務所の後輩ですが、気合入ってます。
野村優花のWiki、プロフィールを調べてみました。
野村優花

3月10日のTBS「サンデージャポン」に出演した野村優花ですが、
木下優樹菜を彷彿させる元ヤンキーのモデルですw

野村優花1エピソードが
校門で他校の生徒から呼び出し受けて、
出て行くと相手が手を出して喧嘩がはじまり、
勝敗は泣いたら負けで、必ず鳴かせて、負け知らずとのこと。
木下優樹菜の中学の時の番長決めのトーナメント戦に負けないエピソードw

そんな野村佑香のWiki・プロフィールです。
野村優花 1993年6月25日 19歳
出身 奈良県
身長158センチ
スリーサイズ 84-55-83 ウエスト細!
趣味 ネイルアート
特技 マンドリン演奏 ま、ま、マンドリン?ちょっと渋いです。

中学、高校と喧嘩上等、負け知らずの本格派ヤンキーです。
地元奈良ではすっかり有名人になったそうですね。
大阪でショップ定員になり売上げトップのカリスマ店員になります。
ギャルの間でも有名人、憧れの存在になったとか。
木下優樹菜もショップ定員でしたよね。
ショップ定員はヤンキーの天職なんでしょうかw
野村優花2

東京に進出してきてからは、ショプ店員からモデルに。
雑誌とかにも結構出てるみたいで、これから人気が出てくるんでしょうね。
テレビ向けのキャラですね。キャラっていっても本場モンですからw

サンジャポでも受けてましたね。
ヤンキーに関西出身ですから話が面白い。
長者番付で6兆8000億の資産を持つカルロス・スリムの話がでたとき、
野村優花が言った言葉は
「(それだけの金額)地元のATMじゃ下ろせないです」w
確かにw

先輩の鈴木奈々は
「挨拶してくれたんですけど、怖くて絡みづらい。ヤンキー魂がまだあるんで」
というと、
「私は嫌いじゃないですけど」。
ヤンキーオーラがでてるんですね。
鈴木奈々は24歳、野村優花は5歳年下ですが、ブログではななちゃんと。
先輩で5コ上だったら普通さんずけですけどね。

ブログを見つけたんですけどスタートしたのが3月9日です。
野村優花ブログ
早速サンジャポの記事がアップされていました。
サンジャポを見たファンの書き込みもしてありましたね。

ヤンキーでぶっちゃけキャラ、これからテレビの出演が増えそうです。
野村優花、さんま御殿で観てみたいですね。



コメントを残す