光宗薫の現在、ツイッターで「友達クエスト」?激太りは?絵、画像!

光宗薫AKB48を卒業してからメディアにでていない光宗薫が3月7日からツイッターを始めたと話題になってます。
あっという間にフォロワーが14000人を突破。光宗薫が描いた絵もアップされていますね。
激太りの心配もされていましたが、現在の光宗薫はどうなんでしょうね。

光宗薫がAKB48の活動を辞退したのが2012年10月24日です。
体調不良が原因だったんですけど、精神的にもキツかったんでしょうね。
AKB48の活動期間は10ヶ月だったんですけど、
真面目でまっすぐな光宗薫にはAKB48のメンバーでいることは
重圧だったのかもしれません。
以後、芸能活動をしていないのはまだ完治していないんですね。

光宗薫激太り?公になったのが、1月に大阪のメイドカフェ「めいどるちぇ」に顔を出した時でした。
このときはブログにアップされた写真が激太りと話題になりました。

でもこれ、激太りといっても普通になったくらいですよね。
まぁ、確かに以前と比べると大分丸くなってます。
でも、かえって健康的になったということでです。前が細すぎたのもあるんですね。

光宗薫1そして2月8日に、大阪の美容院「 ダリヘアデザイン」のブログに登場、元気な姿を見せています。
1月の時よりはほっそりして見えますね。
ネットでは拒食症を心配する声もありましたが、この画像を見る限りは元気そうです。

 

3月7日、光宗薫はツイッターを始めました。
光宗薫ツイッター1

「友達クエスト」ってラグナロクの「友達クエスト」のことですかね。
光宗薫のツイッター開始には、ファンも喜んでいますね。
ツイッターだったら、光宗薫が発信していればファンは
光宗薫の現在がわかりますからね。

そしてこんな絵も載せています。
光宗薫ツイッターだったら、

なんだ、子供の絵じゃんって思ったら大間違い。
プロフィールに今年中に個展をするって書いてあります。
光宗薫のツイッター画像
光宗薫ツイッタープロフィール

すごい緻密な絵をかきますね。でも不気味です。
こんな普通の絵もありますが、
光宗薫3

こんな絵も描いています。
光宗薫2光宗薫絵1

う~ん、夢に出てきそうな絵ですね。
この絵をみると、精神的に病んでいるのかななんて思っちゃいます。
ただのモチーフで描いているんだったらいいんですけどね。



1件のトラックバック

コメントを残す