ハライチ澤部佑が吉高由里子の先輩?ガリレオ出演!相方は誰だっけw

ハライチの澤部佑が、フジテレビの人気ドラマ「ガリレオ」のレギュラーに決定。
役どころは吉高由里子の先輩刑事。
どんな絡みになるんでしょうね。
相方は、、、本当に名前が出てこないw
澤部佑ガリレオ

4月から始まる「ガリレオ」は東野圭吾の原作から「ガリレオの苦悩」「聖女の救済」「虚像の道化師ガリレオ7」「禁断の魔術ガリレオ8」が使われます。

主役はもちろん福山雅治、帝都大学理工学部物理学科准教授・湯川学役、
吉高由里子は、新人刑事で、岸谷美沙役、自信家のドSです。
そういえば、柴咲コウの代わりに吉高由里子が入ったのもいろいろありました。
柴咲コウ、ガリレオ降板理由は織田裕二?吉高由里子?干されてる?

澤部佑は東野圭吾の原作に無いドラマのオリジナルキャラクター
貝塚北署澤部佑は捜査課の太田川実刑事役です。
太田川実は岸谷美沙の直属の先輩という設定です。

吉高由里子
初収録で緊張した澤部佑の胸を吉高由里子がおもいっきりパンチ。
それで澤部佑は緊張がほぐれたと言います。
なんか、吉高由里子らしいw

澤部佑と吉高由里子は「ピカルの定理」で共演経験があるんですね。

澤部佑、フジテレビの連続ドラマ出演は2009年の「乙男」以来で、気合がはいっています。
空回りしないといいんですけどw

ハライチじゃないほうの相方、、、岩井勇気でしたw
岩井勇気
お笑いのコンビってどうしても格差がでるんですよね。
なかなかふたりとも活躍しているってコンビは少ないです。
岩井勇気、目立たないというか、前にでれないというか。
澄ましていたというか、プライドが高いっていうか。
でも、坊主にしてから少しずつキャラが変わって来ましたね。
ピアノが得意っていうのも意外でしたけど。

でも、ハライチのネタをつくっているのは岩井勇気なんですね。
だからお笑いのセンスはあるんですね、多分w
「乙男」は澤部佑と岩井勇気で出ていたんですけど、今回は澤部佑だけ。
お笑いがコンビで出るとドラマが崩れるんでしょうね。
コメディーだったらそれも有りですけど。

さて、澤部佑がどんな演技をするか、「ガリレオ」が楽しみですね。



コメントを残す