仲真里亜、仲里依紗の妹が大村フラワー大使に!かわいい!画像!

仲里依紗の妹の仲真里亜(20歳)が、
長崎県大村市の大村フラワー大使に選ばれました。
Twitterで早くもかわいい!の声が上がっていますね。
4月7日の大村市の花まつりでお披露目です。
仲真里亜

 

仲真里亜が選ばれた大村フラワー大使は、長崎県大村市の観光大使です。
応募資格は、大村市に居住か勤務していることですで18歳以上。
仲里依紗は大村市の北側に隣接する東彼杵町(ひがしそのぎちょう)出身なんで、仲真里亜は大村市で働いているんでしょうね。
東彼杵町

大村フラワー大使は年間約30回のイベント行事に参加です。
主な行事は花まつり・夏越まつり・秋まつり。
任期は平成25年の4月1日から1年間ですね。
仲真里亜大村フラワー大使
右側が仲真里亜

やっぱり似ていますね。
仲里依紗は3姉妹の長女ですから仲真里亜は2女か3女、どちらでしょう。
仲里依紗
仲里依紗の芸能界デビューのキッカケは
妹がマンガ「シンデレラコレクション」の主人公に似ている女の子を探す
「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」に仲里依紗の写真で応募して、
特別賞を受賞したことからでした。
もしかしたら仲真里亜が応募したのかもしれませんね。

仲真里亜はインタビューで仲里依紗に応募したことも選ばれたことも
言ってないって言ってました。
これだけかわいいんだったら芸能界にデビューしてもよさそうですけど、
地元の観光大使に応募しているということは、
今のところ地元を離れるつもりはないんでしょうね。

「有名なオオムラザクラをもっとアピールしたい」と抱負を語っていました。



コメントを残す