成嶋早穂はでしゃばり?出たがり?前田健太の嫁、情熱大陸で!

成嶋早穂(27歳)が、ネットでしゃばり、出たがりとか言われています。
3月3日放送TBSの情熱大陸で前田健太(24歳)の嫁としての言動が原因で
でしゃばり、出たがりといわれたんでしょうか。
野球選手の嫁、元アナウンサーだとバッシングされやすいんですねw
そんな成嶋早穂と前田健太のこと、調べてみました。
成嶋早穂

成嶋早穂のプロフィールです。
成嶋早穂 本名前田早穂
1985年7月19日生まれ 27歳
身長163センチ、体重47キロ、血液型A
市立東京家政学院中学校・高校卒業
2004年、フェリス女学院大学文学部英文学科入学
大学時代は読者モデル、事務所に所属してタレント活動もしていました。

2008年4月東海テレビ入社、アナウンサーになります。
東京キー局を受けるも不合格で、東海テレビに合格。
2010年10月東海テレビを退社、フリーのアナウンサー、タレントに。
2012年1月1日、前田健太と結婚。

前田健太の知り合ったのは知人の紹介でした。
2009年に知り合い、交際が始まります。
順調に交際が進むと思いきや、
前田健太の浮気が発覚します。

2011年2月、前田健太はキャンプ地の宮崎日南に
モデルの相原なな(25歳)を呼び出したのをフライデーされます。

知人の紹介で知り合い、メールのやり取りをするようになった
前田健太と相原ななですが、2人きりであったのはこの時が初めて。
メールで一所懸命に誘っていたのは前田健太で
メールも多い時には50通やりとりがあったそうです。

前田健太浮気1

2月25日、浮気報道があって前田健太は自身のブログに
「今回の事でたくさんの人に迷惑をかけてしまい本当に反省しています。
大切な人もいるのに僕の軽率な行為で傷つけたり迷惑をかけたり
たくさんのファンのみなさんにも本当に申し訳ないです。」とコメントしています。

傷ついたのは相原ななですよね。
誘われて、前田健太の彼女がいないっていうのを信じたのに
前田健太のブログで大切な人がいると言われて、
自分がただの浮気相手だったと知ります。

前田健太が出すと言った交通費も宿泊費も全部相原ななが払ってます。
自分の彼女には謝罪して、相原ななには謝罪も何もなかったんです。
せめて、謝罪して交通費も出すべきででしたね。
ちなみに相原ななは現在改名して佐竹ななの芸名で活躍しています。

成嶋早穂は、この浮気報道で逆に結婚を決めます。
前田健太はこの浮気報道のあとに何度も成嶋早穂に謝り、
その熱意に、それだけ自分の事を思っているならと結婚を決心したんですね。

そして2011年1月1日に結婚します。
前田健太結婚式

結婚してから成嶋早穂はでしゃばり、とか出たがりといわれるよになります。
これは、前田健太の活躍に合わせて成嶋早穂の露出が多くなったからですね。

もともと成嶋早穂がアナウンサー、タレントだからテレビ慣れしてるし、
マスコミも話題になるからって取材する。
そうすると、なぜか成嶋早穂が反感をかうんですね。
「しゃしゃり出てくるんじゃないよ」
「なにそんなにアピールしてんだよ」
成嶋早穂にしたらたまったもんじゃないですね。

 

3月3日放送の情熱大陸、前田健太についてだったんですけど、
成嶋早穂も結構出ていて、インタビューも受けていました。
前田健太情熱大陸

前田健太がWBCに向けて、ハワイでの自主トレからはじまった情熱大陸。
このハワイキャンプには成嶋早穂も帯同して、
食事やマッサージ、前田健太の世話をします。
成嶋早穂料理

前田健太の健康を気遣って食事をつくる様子がよく解ったんですけど、
それがまた反感を呼んだりするんでしょうね。

成嶋早穂マッサージ
練習後のマッサージ。
けっこう甲斐甲斐しく前田健太の世話をしています。

情熱大陸でも言っていましたが、
成嶋早穂は結婚直後、見知らぬカープファンからショックな事を言われます。
「お前のせいで負けたんだ」「お前と結婚したから負けたんだ」と。
カープ命のファンからすると前田健太が登板して負けると、
嫁のせいになっちゃうんですかね。

でもこの言葉で成嶋早穂と前田健太は
「2人でタッグを組んで同じ目標に向かって頑張ろう」と決めたそうです。

前田健太が活躍するんだったら、どんどんでしゃばって欲しいところですけどね。



コメントを残す