新井浩文、二階堂ふみ熱愛!過去は池脇千鶴、坂本美雨。ツイッターは?

個性的な演技が光る新井浩文(34歳)と、
若手実力派女優の二階堂ふみ(18歳)の熱愛発覚です。
なんと16歳の年齢差、出会いは映画の共演でした。
池脇千鶴、坂本美雨、そして二階堂ふみ。
モテモテな新井浩文について調べてみました。
新井浩文

新井浩文、いまや映画、ドラマに引っ張りだこです。
去年公開の映画だけでも、
「ヒミズ」、「セイジ陸の魚」、「LIAR GAME REBORN」、
「宇宙兄弟」、「ヘルタースケルター」、「闇金ウシジマくん」、
「莫逆家族-バクギャクファミーリア」、「アウトレージビヨンド」、
「赤い季節」、「その夜の侍」。
一年でこんなに映画に出ている俳優はそういませんね。

これは新井浩文が多くの映画監督から高い評価を受けているからです。
望んだ演技をしてくれる新井浩文は貴重な存在なんですね。
二階堂ふみ二階堂ふみと新井浩文は2012年の1月に公開になった「ヒミズ」で共演しています。

二階堂ふみは1994年9月21日生まれ。
17歳のときに新井浩文と出会ったということですね。
いつから付き合い始めたのかはわかりませんが、二階堂ふみは早熟なんですね。
へたしたら精神年齢は新井浩文より上かもしれませんw

二階堂ふみもまた、いま注目の女優です。
2月封切りの「脳男」にも出演しています。
二階堂ふみは小さい頃から映画が大好きで、映画に出ることを夢見ていました。
新井浩文と付き合ったのも、新井浩文の演技に惹かれたんでしょうね。
YouTube Preview Image
二階堂ふみのカゴメのCM

新井浩文のプロフィールです。
1979年1月18日、34歳。身長181センチ、A型。
青森県出身。
青森県出身といえば松山ケンイチもそうですよね。
なにか相通ずるものがありますよね。松山ケンイチと新井浩文。
2人共、二枚目というわけではないですが、
個性的で、朴訥で、外見はクールで、中身は熱くて。で、なぜかモテる。

新井浩文のデビューのキッカケも新井浩文らしいというか。
1998年、飲み屋で知り合った親父が映画監督の荒戸源次郎。
荒戸源次郎

荒戸源次郎の紹介で大楠道代の付き人になったのが役者になるキッカケ。
大楠道代
別に俳優を目指していた訳でも無かったんですが、縁だったんですね。

2001年に映画「Go」でデビューします。
2002年には松田龍平とW主演で「青い春」に出演。瑛太もでてました。
松田龍平と瑛太とは以来仲が良くて、交流が続いてます。
「まほろ駅前番外地」の第5話にも出ていましたね。

2005年には荒戸源次郎監督の「ゲルマニウムの夜」で単独主演。
原作が花村萬月で話題になりました。

池脇千鶴
新井浩文の過去の熱愛というと
2004年から2006年まで付き合っていたのが池脇千鶴(31歳)です。

池脇千鶴は三井のリハウスガールでデビュー、2001年にはNHKの連続テレビ小説「ほんまもん」の主演を努めた清純派女優です。
新井浩文と池脇千鶴の出会いは2003年の「ジョゼと虎と魚たち」での共演でした。
主演は妻夫木聡だったんですけど、池脇千鶴がつきあったのは新井浩文です。
新井浩文は妻夫木聡より魅力があったんですねw

坂本美雨2007年、3月坂本美雨との熱愛が発覚、坂本美雨(32歳)は坂本龍一と矢野顕子の長女です。

2006年にテレビの仕事で出会い、意気投合して付き合い始めます。
矢野顕子の実家が青森で、坂本美雨も青森に住んでいたこともあるから話も合ったんでしょうね。

坂本龍一、矢野顕子公認の仲ということでしたけど、2012年の4月には大分前に別れたといってます。

 

新井浩文、休みは酒、ギャンブル、ゲーム、マンガ、それ以外の選択肢は無いと
ツイッターで言っています。
子供がそのまま大人になったような性格なんでしょうか。
そんな新井浩文のTwitterも人気なんですね。
つぶやきがやっぱり新井浩文w

「うちは東スポの受賞式。全員、悪人。全員、集合。。。ももクロくんのかな。」

「男友達全滅したから、たまには女子誘ってみよう。」
「能年玲奈ちゃんか、日南響子ちゃんか、玉井詩織ちゃんにしよう!!
。。。。。。。。。でも連絡先知らないや。」
とか、新井浩文エッセンスが効いて言います。

果たして、この新井浩文に二階堂ふみはついていけるのでしょうか。
案外手のひらで転がして、結婚まであるかもしれませんね。



コメントを残す