藤原紀香、人生を変える旅で体重が!激太り画像!劣化も!

藤原紀香香港メディア藤原紀香の激太りが香港メディアで報道されています。
う~ん、激太り画像が半端無く酷いです。
ただのおばちゃん?水の中だから膨張?劣化?
それにしてもって画像、香港メディアはエグいです。
「紀香、失恋暴食で激太り」

 

 

藤原紀香、2012年11月28日に写真集も出しているんですけど、
その面影がありませんね。
藤原紀香 フォトブック「N.Perfect body」メイキングvol.1
YouTube Preview Image
藤原紀香 フォトブック「N.Perfect body」メイキングvol.2
YouTube Preview Image

そして、2月9日にBS朝日の
「藤原紀香 人生を変える旅 南米アマゾン源流を行く」
で人生でなく体重を変えてしまった姿を晒しています。
肉襦袢を着ているような藤原紀香の激太り画像1
藤原紀香激太り2

大阪の普通のおばちゃん藤原紀香の激太り画像2
劣化も半端ないです。
藤原紀香にちょっとにたおばちゃんにしか見えません。
藤原紀香激太り1

肉厚のほっぺの藤原紀香の激太り画像3
藤原紀香激太り3

まんまるお顔の藤原紀香激太り画像4
藤原紀香激太り4

明らかにダイエット後のリバウンドですね。
香港メディアでは、「失恋による暴飲暴食で激太り」と言ってますが、
実際に2012年の春にUBS証券アナリスト乾牧夫(43歳)と別れています。
乾牧夫

藤原紀香がライバル視する米倉涼子の活躍がストレスに拍車を掛けたという話もあります。
去年は米倉涼子、舞台「シカゴ」の成功、ドラマ「ドクターX」が高視聴率と大当たりでした。
それに比べて藤原紀香にこれといった活躍はありませんでしたからね。
失恋、仕事とストレスが溜まる一方だったのかもしれません。

藤原紀香、「美」には相当こだわっていたんですけど、
ここまで激太り、劣化が進むと、精神的にも大分キテるような感じですね。
もともと太りやすい体質なんでしょうけど、
藤原紀香は「美」を復活させることは出くるんでしょうか?



コメントを残す