中西モナ復帰、不妊治療で出産!うーちゃんは子供の名前?旦那は?

中西モナ(37歳)、芸能界を引退してましたけど、復帰するそうです。
旧姓の山本モナの方が分かりやすいですね。
結婚してからは不妊治療で妊娠、出産をブログで発表していました。
中西モナは復帰してママタレとして活躍する場はあるんでしょうか?
中西モナ

中西モナは、結婚前は山本モナとして活動しているときは、
お騒がせタレントでした。

中西モナのプロフィールです。
旧姓山本モナ
1976年2月11日生まれ、37歳。
身長168センチ、
スリーサイズ 89-63-92
国籍は日本・ノルウェー
星女子中学・星女子高校卒業
学習院大学法学部卒業

1998年 テレビ朝日入社
2005年 テレビ朝日退社

2006年9月 筑紫哲也 NEWS23のキャスターに抜擢されますが、
10月に民主党の細野豪志との路上キス写真が10月13日号のフライデーに載ります。
中西モナ・細野豪志
中西モナも細野豪志も脇が甘すぎましたね。
この件で、中西モナはNEWS23をたった5日間の出演で降板します。

中西モナは謹慎後、2007年1月1日放送の
「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」に出演し復活します。
事務所がオフィス北野だったんですね。

2008年7月にフジの情報番組「サキヨミ」でキャスターに抜擢。
しかし今後は当時巨人の二岡智宏との不倫デートが女性セブンで報じられます。
二岡智宏
たった1日の出演でまた降板です。
中西モナ、懲りません。また謹慎です。
女優だったらまだしも、キャスターとしては致命的なスキャンダルです。
細野豪志に続いて二岡智宏、2度の不倫ですからね。

2009年1月に大竹まことのラジオ番組で半年ぶりに復帰はしますが、
中西モナのタレントとしての需要も少なく、芸能活動も少なくなります。

20010年、イケメンの不動産投資会社の社長と結婚します。
2011年2月、英国国立ウェールズ大学経営大学院MBAプログラム卒業。
2011年6月、正式に芸能界を引退。

2011年9月、中西モナ名義で、バッシングでやめていたブログ「true self」を再開。
ここで不妊治療の体験談や妊娠、出産を語っています。

結婚したのが、中西モナ34歳の時です。
子供は自然にできるだろうと不妊検査も受けていなかった中西モナは、
不妊治療経験のある友人から検査を勧められます。

その結果は、多嚢胞性卵巣。
卵巣の中で、卵子が受精可能な大きさにまで育たない病気です。
それから、不妊治療がはじまります。
卵子を受精可能な大きさに育てる薬、排卵を促す薬を筋肉注射します。

しかし不妊治療もタイミングが合わないと無駄になります。
中西モナと旦那は喧嘩をしたり、話しあったりを繰り返しながら不妊治療を続け、ついに妊娠します。

中西モナはブログで子供の名前をうーちゃんって言ってます。
これは別に本名の愛称じゃないんですね。
エコー検査で移った影がカワウソに似ていたからうーちゃんって呼んでいたんです。
カワウソからうーちゃんって仮の名前でもちょっとですね。

2012年7月、帝王切開で4278グラムの女の子を出産。
うーちゃんが何っていう名前になったのかは分かりません。
多分ちゃんと可愛い名前をつけたとは思いますw
中西モナ親子
旦那は顔出ししているんですけど、子供はNGみたいです。

中西モナはオフィシャルサイトとブログで「オンナの元気塾」を主催しています。
ママタレとして不妊治療や子育てが共感を呼んでそこそこ人気があります。
悩みや不安を抱える女性たちと一緒に問題を解決していこうっていうセミナーが「オンナの元気塾」です。

まぁ、これは芸能界復帰に向けた過去の自分を消す中西モナのブランディングなんでしょうね。
こうした背景を作って芸能界に復帰するわけですけど、ママタレの競争も激しいです。
中西モナは、グラビアやモデルのママタレとは差別化して売り込むんでしょうけど、今度は個人事務所です。
どこまでメディアに露出できるかは未知数ですね。

中西モナの復帰は4月27日の「オンナの元気塾」のセミナーからということです。
ゲストは自民党の野田聖子。
野田聖子も不妊治療をしていたからでしょうけど、いろいろ問題のある人です。
野田聖子、妊娠中絶禁止を主張、障害の子供の現在は?旦那は?
「オンナの元気塾」のコンセプトにあうんでしょうか。

旦那も応援しているということですが、
アンチ中西モナからは、
「子供はほったらかしにするの」
「引退はうそだったんだ」
「旦那、子供より仕事が大事?」
とかの声が早くも上がっています。

果たして家庭、仕事を両立して中西モナはやっていけるんでしょうか?



コメントを残す