庄司智春、感動!ミキティのライブで「庄司コール」w理由は?動画!

3月24日、東京青海のZepp東京で藤本美貴、ミキティの10周年単独ライブがありました。
そこに、旦那の庄司智春も会場に観に行ったところ、
なんと会場から「庄司コール」。
深いい話で、レバーを前に倒したくたくなりまw

ミキティーライブ

 

藤本美貴、2012年3月27日に第一子の男の子を出産。

ミキティ妊娠

グラヴィティヨガで体重を妊娠以前より落として、
3月24日のこの10周年記念ライブに望みました。

YouTube Preview Image

庄司智春はこのライブであったことを、3月24日に自身のブログで
「一夜限定!完全復活!ミキティー!」という題で書いています。

庄司智春

庄司智春ブログ

庄司、大感動です。

2007年、ミキティは5月にモーニング娘。5代目リーダーになります。
しかし、5月25日にフライデーが庄司智春との熱愛をスクープ。
ミキティはその責任を取って6月1日にモーニング娘。を脱退しています。

庄司智春にしたら、ミキティがモーニング娘。を脱退したのは、自分の責任でモーニング娘。ファンに申し訳ないって気持ちがあったんですね。

庄司智春は大好きなミキティのライブは見たい、でもファンに悪いから
ミキティに、ライブは遠慮するって言ったんですね。
でも、ミキティはチケットを庄司智春に渡します。
やっぱり観に来て欲しかったんですね。それも、舞台袖じゃなく会場から。

そして、庄司智春が開演3分前に会場に入って席につくと、
なんと会場から「庄司コール」が上がります。

この時庄司智春は、鳥肌が立つほど感動したっていってます。
「ハロプロファンの方のノリの良さと、デカイ愛が感じられました。」

ハロプロファンがミキティの旦那として、
庄司智宏を認めてくれたってことですよね。

庄司智宏の感動は、ミキティの復活したステージでより大きくなります。
アイドルとしてステージに立ったミキティ、それを応援するファン。
庄司智春にとっては一番見たかった光景なんですね。

ステージの合間にグッズ紹介がありました。
「ミキティー」と書いてあったタオルが紹介されると、
会場の視線が2階席の庄司智宏に集まり、2度目の「庄司コール」w

ミキティが2階席の照明を明るくしてといい、
会場全体があの言葉を待っていました。

庄司智春、「ミキティ~」とおもいっきり叫びますw
ミキティ、ハロプロファン、庄司智宏が一体となって
会場に大歓声が上がります。

庄司智春、感動の感動ですね。

庄司智春・ミキティ

ハロプロファンが、庄司智春を認めた理由、
馬鹿が付くほどのミキティへの愛を、
ハロプロファンが認めたってことですけど、
2ちゃんねるにもその理由が書いてありました。

「同じ女を愛した男だからな」

ハロプロファン、カッコイイですw



コメントを残す