杉田かおるの現在は?スクープされた小学館幹部社員と別れた?

杉田かおるが、3月26日の日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」に出演します。
相談内容が、
「男に期待しなくなって信じられるのは畑だけ。
このままで大丈夫ですよね?」というもの。
以前スクープされた小学館幹部社員と別れたんでしょうか?

杉田かおる

2005年1月杉田かおるは日産コンツェルンの創始者の孫、鮎川純太と結婚しますが、7ヶ月後の8月11日に離婚しています。

そして2006年9月、女性自身が杉田かおると小学館幹部社員の不倫をスクープしています。

9月中旬の深夜の路上、杉田かおるはある男性の胸ぐらを掴み、
通行人がいるにもかかわらず泣き叫び、そんな杉田かおるを男性がなんとかなだめすかしているといった内容です。

この男性は小学館幹部社員とだったんですけど、結婚していたんですね。
杉田かおるとは不倫関係でした。
小学館といえば、杉田かおるは小学館から
1998年「女優ごっこ」、1999年「すれっからし」、2005年「杉田」出版しています。
仕事上の付き合いから不倫に発展したんですね。

この頃から、杉田かおるはオーガニック、デトックスに興味お持ち、
2010年にはデトックスダイエットの本までだしています。
杉田かおるダイエット杉田かおる本

魔王と呼ばれた肉食系の性格も丸くなったとか。
講演会までやっています。

杉田かおる講演会

 

東日本大震災を機に、杉田かおるは母親の実家のある福岡県に移住して農業中心の生活を始めます。

杉田かおる農業1杉田かおる農業

酔っぱらい、泥酔の毎日だった杉田かおる、変わればかわるものです。
食生活も改善して、健康的な美しさになったと評判になりました。

そして、現在は神奈川県内の農家と契約して畑仕事に精を出しているそうです。

2006年の小学館幹部社員は、離婚が成立して、今は杉田かおると正式に付き合っているって話だったんですけど、もう別れてしまったんでしょうか。

今日の「解決!ナイナイアンサー」ではっきりしそうですね。



コメントを残す