武井咲、恋愛禁止を無視?性格が肉食系?卒アル・元ヤン・すっぴん!

武井咲がイベントで報道陣から「事務所の恋愛禁止ルールは?」と質問され、「私の人生なんで!!」と答えていますw
さすが元ヤンキーですね。はっきりしています。
最近忙しくて恋愛もする暇もないストレスもあるのかもしれません。
そんな武井咲のヤンキー時代、恋愛について調べてみました。
武井咲
画像 武井咲 眼力が元ヤンキー?

武井咲のWikiです。

武井咲 たけいえみ (本名)
1993年12月25日 19歳
愛知県名古屋市港区出身

身長163センチ
スリーサイズ 76-58-82

2005年、中学1年のとき両親に「モデルになる」と宣言
2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞、マルチメディア賞を受賞
武井咲美少女コンテスト
画像 武井咲 美少女コンテスト受賞

2007年、セブンティーンの専属モデルに
2008年、映画「櫻の園」で女優デビュー
2010年、史上最年少でベストドレッサー賞を受賞

清純派で売り出している武井咲、かわいい外見とちがって、元ヤンだけあって性格がはっきりしているんです。

元ヤンといっても中学校のときなんですけどねw

武井咲元ヤン
画像 武井咲ヤンキー記事

武井咲は地元のヤンキーグループ「当知family」に所属していました。
中学校2年のときなんで、美少女コンテストに出ていた年ですね。

 

ついでに卒業アルバム、やっぱりすっぴんでもかわいいです。
武井咲卒アル
画像 卒アル

ついでのついでに現在の武井咲のすっぴん
武井咲すっぴん
画像 すっぴん 美人はすっぴんでも美人です。

武井咲は美少女コンテストで受賞後、オスカープロモーションに所属します。
ヤンキー画像がネットに流れたことで、事務所から厳しく叱責されてヤンキーグループを抜けています。

中学校を卒業後は、上京してオスカープロモーションの管理下に入りますからヤンキーだったのは中学校時代だけですね。

 

現在、武井咲は剛力彩芽とともに最も忙しい女優といわれています。

まあ、これはポスト上戸彩としてオスカープロモーションがゴリ押ししているからなんですが、プライベートもない、恋愛もできないとかなり不満がたまっているようです。

そこにオスカープロモーションの恋愛禁止ルールで、なおさらイラッとしているんですね。
オスカープロモーションの恋愛禁止ルールはかなり厳しいです。
なんせ、オスカープロモーションは在籍6500名。
ルールを厳しくしないと統制が取れなくなりますからね。

オスカープロモーションの恋愛禁止ルールは、
10代でデビューの場合は25歳までが恋愛禁止、
20歳以上でデビューした場合はデビュー年齢プラス5歳まで恋愛禁止です。

そうすると武井咲の場合はあと6年あります。
ただでさえ忙しくて恋愛もできないのにそれがあと6年続くなんて武井咲には我慢できないんでしょうね。

だから「私の人生なんで!」と即答しています。
恋愛禁止ルールを無視する勢いです。

武井咲の好みのタイプは、ワイルドで肉食系ということです。
ストレートです。
さすが元ヤンw

そして武井咲も肉食系なんですね。
映画「今日、恋愛をはじめます」のPRイベントで、
「好きになった人に彼女がいたら?」という質問に、
これも即答で「あたし、奪う!!」と答えています。

恋愛禁止ルールは何の役にも立ちそうもありません。

黒木メイサや仲里依紗のようにでできちゃった婚にならなきゃいいですけどね。



コメントを残す