赤西仁、黒木メイサと別居!離婚は?激太りの理由は?事務所はクビ?

黒木メイサ(24歳)がらみでしか名前が出てこなくなった激太りの赤西仁(28歳)。
ヒモ夫、ダメ夫の黒木メイサも愛想をつかして別居とか。
離婚はいつなんでしょうね。
事務所も操縦不能の問題児、クビも間近です。

赤西仁1
画像 激太りした赤西仁

赤西仁、もはやジャニーズ事務所からの復活はないんでしょうね。
ジャニーズのグッズ販売からも赤西仁のグッズは外されているという話です。
黒木メイサとできちゃった婚以来、仕事もしていませんからファンが離れるのも当たり前ですね。

ジャニーズ事務所からしたら、お金を生まないタレントを所属させている意味はありませんから。
ましては、事務所に事後報告で、できちゃった婚です。
コンサートの中止、ドラマの降板、映画の公開も延期、ファンクラブも閉鎖。
今は仕事もなく、黒木メイサのただのヒモ夫です。

復帰に向けて、努力しているかって言ったら、
逆に10キロ激太りしてますからね。
激太りの理由は、仕事をやる気もないっていうことです。

復帰する気があるんだったら、最低でもダンスや歌のトレーニング、レッスンは欠かせないはずです。
今の激太りは、全然体を動かしていないから。
努力もなにもしていないで、酒浸りの日々、自堕落に生活しています。

赤西仁激太り
画像 さらに激太りした赤西仁

いくらジャニーズでもタレントが仕事してなんぼです。
ジャニーズ事務所が赤西仁をクビにするのは当然の成り行きです。
まあ、次の契約を更新しないで終わりなんじゃ無いでしょうか。

 

黒木メイサとの関係も最悪です。

2012年2月2日、黒木メイサと赤西仁は結婚を発表。
この時、黒木メイサは妊娠2ヶ月。

結婚自体が、できちゃった婚です。
もし妊娠がなかったら、結婚はなかったでしょうね。

いくらなんでも、黒木メイサは赤西仁がどういう人間かは分かっていたはずです。
しかし、妊娠してしまったから結婚を決断してしまった。
黒木メイサの母性が勝ってしまったんですね。

黒木メイサ・赤西仁

そして、2012年9月23日に沖縄で女の子を出産。
ちなみに子供の名前はティナ。
親子3人で12月までは沖縄に滞在していました。

子供は生まれた当初はおとなしく主夫をしていた赤西仁。
仕事もしていないヒモ夫なんで当たり前なんですけどね。
オムツ替えも「30秒でいける」と自慢していました。
それで周りからは「光速オムツ替えの仁」と呼ばれいたとかw

そんな赤西仁ですが、12月に東京に戻ってきてからは、
また酒浸りの夜遊びが始まります。
家賃60万の都心の自宅のマンションで友達と夜中まで騒いでます。

全然、子供のことを考えていない行動です。
赤西仁の最優先は妻でもなく、子供でも無く自分なんですね。
主夫がダメ夫に逆戻りです。

 

黒木メイサは、NHK大河ドラマ「八重の桜」で仕事復帰が決まっていました。
その他にも順調に仕事は決まっています。

黒木メイサ

しかし、赤西仁に子供を預けられないと、1月に沖縄に子供に戻ります。
育児に母親を頼ってのことです。

そして、黒木メイサだけ仕事で東京に戻ります。
そして2月に黒木メイサの母親が子供を連れて上京。
仕事がある黒木メイサと育児をバックアップするためです。

母親が自宅に来た時には赤西仁はいませんでした。
赤西仁は、友達のところを止まり歩いて自宅には帰っていません。
別居状態です。

赤西仁には居場所が無いということですね。
自分は仕事をしながら、育児もしているのに、
育児もせず、夜中まで遊び歩いている赤西仁に
黒木メイサは愛想を尽かしています。

もともと妊娠のための結婚、赤西仁にそんな深い愛情はなかった、
というより、好きなのかもって思い込ませていたんでしょうね。

赤西仁にしても、遊びたいのが最優先。
自宅にいたら子供が邪魔なんですね。
子供に愛情があるんだったら、子供優先の生活を取るはずです。
しかし、赤西仁はやっぱり自分のことが一番なんです。

妊娠の責任を取ったつもりが、結果的には事務所との軋轢、仕事も無くなります。
こんなはずじゃなかったっていうのが頭にあるんでしょう。
赤西仁は刹那主義、結婚には向いてなかったんです。

 

今の黒木メイサにとって、赤西仁は、仕事をする上でも、子供を育てるうえでもマイナスの存在でしかありません。
事実上結婚生活は破綻していることを考えれば、離婚も早いでしょうね。



コメントを残す