夏目三久の過去のスキャンダルの内容は?相手は?結婚は?

過去のスキャンダルから日本テレビを退社した夏目三久(28歳)、
バッシングもされましたが、今や人気アナウンサーの1人です。
怒り新党で夏目三久を覚えた人も多いんじゃないでしょうか。
おさらいで、夏目三久のスキャンダル、日本テレビ退社の理由を調べてみました。

夏目三久

夏目三久、テレビ朝日の「怒り新党」で有吉とマツコを巧みにあしらい評価があがりましたね。

同じテレビ朝日の「モーニングバード」で赤江珠緒の後任に内定なんて話も流れましたが、結局決まったのが古巣日本テレビの「バンキシャ」でした。

日本テレビも、女子アナが結婚や退社で人材不足。
夏目三久を退社に追い込んだのに、今度は夏目三久の人気目当てでオファーを出しています。

そもそも夏目三久の退社の原因はスキャンダルだったんですね。
2009年、当時つきあっていた彼とのイチャイチャ画像が流出します。

スキャンダルの相手は、夏目三久の彼氏。

一般人なんで名前は明らかにされていませんが、大手広告代理店電通の社員です。
電通の御曹司とか、アパレルブランドの御曹司とかっていう話もあります。

夏目三久とは真剣交際をしていて、将来は結婚を考えていたと言われていました。

この彼氏が携帯の画像を流出させたのかどうかは、わかりません。
携帯電話を落としたとか、データーが入ったメモリーを落としたとかも考えられますね。

しかし、このスキャンダルを契機に2人の仲は上手くいかず2010年に別れています。

そして夏目三久も日本テレビで居場所が無くなるんですね。
スキャンダルを重く見た日本テレビの幹部が夏目三久を干すように指示、
夏目三久の出る番組がどんどん少なくなります。

また、嫌がらせもあったといいます。
スキャンダルが載っていた雑誌を夏目三久の机に上がっていたり、本人がいる所でわざとその話をしたりと日本テレビも陰湿ですね。

2011年1月、夏目三久は日本テレビを辞めフリーに。
でもこれで吹っ切れた感じになりましたよね。
髪型も眉毛も個性的になりました。化粧もガラリと変わりました。

 

2011年4月、夏目三久にとって初の他局番組、テレビ朝日の「マツコ&有吉の怒り新党」が契機となりました。

取り扱い注意のマツコ・デラックスと有吉弘行にうまい具合の距離感でやり取りする夏目三久の人気があがります。

夏目三久怒り新党

日本テレビにあのままいたらただの局アナウンサーで終わっていたかもしれませんが、スキャンダルが夏目三久を成長させた?

なにが幸いするかわかりませんね。
ただ、あのまま沈まなかった夏目三久の運もあるのかもしれませんね。

「バンキシャ」での福澤朗とのからみも楽しみです。



コメントを残す