茅原実里、ファンクラブ解散!契約終了?理由は?ブログは?年齢は?

歌手、声優の茅原実里、なぜか事務所を辞めて、ファンクラブが解散になります。
なにがあったんでしょうね。
ブログもオフィシャルサイトも新しくなっています。
気になったんで茅原実里のこと、調べてみました。

茅原実里

 

突然の発表でした。

茅原実里が所属していたエイベックス・プランニング&デベロップメントが公式サイトで契約満了になると報告しています。
時間は3月31日23時00分。
この時間になるということは、ギリギリまで話し合いをしていたんでしょうね。

契約満了告知

これによると3月31日に専属契約が満了。
エイベックス・プランニング&デベロップメントは契約を継続するつもりだったが、本人が契約延長をしなかった。

だからエイベックス・プランニング&デベロップメントの元でやっていたファンクラブ「m.s.s」も3月31日に解散するよってことです。

 

強い意志で契約をしなかったとありますが、なにがあったんでしょうね。

茅原実里は新しく個人のオフィシャルサイトとブログを立ち上げ、
4月1日0時10分に茅原実里のコメントが載っています。

茅原実里ブログ

「一人で長い間悩んできました…。
その結果、私のわがままになってしまうのかもしれませんが、
これからは新しい環境を作り、新しい気持ちで仕事に励んでいきたいという決断に至りました。」

「今は謝ることしかできませんが、
私はこれから先、またみんなと一緒に笑顔で過ごせる場所を作っていきたいと思っています。
許されるのであれば、どうか、その時を待っていてください。」

と理由を語っています。

でも今回の契約を更新しなかった茅原実里には失うものが大きいんですね。

5年間茅原実里を支えたファンクラブ「m.s.s」の解散。
デビューから9年間を綴ってきたブログ「minorhythm」を終了させること。

しかし、それでも茅原実里は事務所を辞めることを選んでます。

「今までと変わらず、声優のお仕事も、歌のお仕事も続けていきます。」
とも言っていますが、エイベックスの名前があってやってきた仕事です。

新事務所も決まって無ければ今までのように仕事が出来るかは疑問ですね。

茅原実里1
ちょっと壇蜜に似ていますね。

ちなみに壇蜜です。
壇蜜0401

茅原実里は、1980年11月18日生まれ、32歳。
avex artist academyでレッスンを受け、そのままエイベックスの関連事務所に所属しています。
それから9年、順調に実績をつくってきたんですけどね。

涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希役

なみかけ
みなみけ 南千秋役

声優としての地位を確立していただけに、契約しなかった茅原実里のこれからが心配ですね。



コメントを残す