波瑠がA-StudioのMCに!モデル?歌手?動画、すっぴん画像!

TBSの人気番組、「A-Studio」の5代目MCに波瑠が決まりました。
4月5日の放送、ゲスト綾野剛の回から出演します。
本田翼の後を受けて、どんなMCをするのか楽しみですね。
波瑠がどんな女の子なのか調べてみました。

波瑠

まずは、「A-Studio」のおさらいです。

「A-Studio」が始まったのは2009年4月からです。
メインMCは笑福亭鶴瓶。
ゲストのついての取材を鶴瓶自身が行なって、
ゲストから普段聞けないような話しを引き出すトークバラエティー。
鶴瓶の温かい人間性が出ていて、好きなんですよね、この番組。

女性のサブMCは2009年から1年単位で交代、今回決まった波瑠は5代目です。
初代は小泉深雪。モデルで濱田岳と結婚しましたね。
小泉深雪

2代目はIMALU。タレントで明石家さんまと大竹しのぶの娘です。
IMALU

3代目はSHELLY。モデル、すっかり人気者になりましたね。
SHELLY

4代目、本田翼。モデル、ナチュラルで初々しかったですね。
本田翼

そして5代目、波瑠です。
波瑠1

 

波瑠のプロフィールを調べてみました。

波瑠 もちろん芸名ですw

1991年6月17日生まれ、21歳。
東京都出身。
身長 164センチ、
スリーサイズ 78-57-80 スレンダーです。

趣味 人間観察、散歩
特技 キーボードの早打ち

芸能界入りは、中学1年のときにプロモーションビデオオーディションに出た時にスカウトされたのがキッカケです。

2006年に女優デビュー、
2007年、「セブンティーン」の専属モデル。名義は南波瑠になっています。
波瑠セブンティーン

2007年にdocomoのCM音楽ケータイ「桜の約束」に出演。
その時の動画です。岡田将生が若いですw
YouTube Preview Image
2008年、「I miss you/MESSAGE〜明日の僕へ〜」でCDデビュー。
YouTubeにありました。
YouTube Preview Image
2008年、ファンモンの「告白」のPVにも出演しています。
YouTube Preview Image
2009年、花王の「赤のケープ」のCM動画。
YouTube Preview Image
2012年、docomoのCM動画、「BOOKストア/新社会人のきみへ」。
YouTube Preview Image
と、動画だらけにしてみましたw
2012年6月からは「non-no」の専属モデルになっています。

こうやって見ると結構メディアに露出しています。
名前は知らなくても顔はCMで見覚えがあるかもしれませんね。

その他にも女優として、映画24本に出演。
2007年「恋のポポロン」、2010年「マリア様がみてる」で主演もしています。
テレビドラマも28本出演。
最近では相棒 Season11元旦スペシャルにも出演していました。
波瑠・水谷豊

そういえば去年、ナイナイの岡村隆史が「波瑠が好き」と言って話題になりました。
波瑠はかわいいですからね。清楚な感じが岡村隆史のストライクなんでしょうね。

東スポには波瑠が遊ばれたなんて書いてありましたけど、
シャイナ岡村、多分モーションも掛けていないです。
相方の矢部浩之も結婚したことだし、頑張ればいいんですけどね。

アメブロにオフィシャルブログがありました。
波瑠ブログ

 

で、ブログに載っていたすっぴん画像。
波瑠すっぴん1
普段もすっぴんで移動しているみたいですね。

波瑠すっぴん3
目が大きいw

波瑠すっぴん2
少年のように凛々しいすっぴんです。

普段もナチュラルメイクなんで、すっぴんもそんなに変わらないですね。
キリッと眉毛が印象的ですw

「A-Studio」で波瑠と鶴瓶がどんな絡みをするんでしょうね。注目です。



コメントを残す