だいたひかる再婚!夫の小泉さん画像!離婚した元夫は?不倫相手は?

だいたひかる(37歳)、再婚をフジテレビ「ホンマでっか!?TV スペシャル」でいきなり発表しました。
相手は、フリーのアートディレクター小泉貴之さん(35歳)。
そういえば、だいたひかるの離婚、話題になりましたよね。
だいたひかるの結婚、離婚、再婚について調べてみました。

だいたひかる

だいたひかる、5月25日のだいたひかるの誕生日に結婚するそうです。
「ホンマでっか!?TV スペシャル」でいきなり発表しました。
「私5月に再婚します。」
「このあと、相手の両親に会いに行きます。」
「芸人としてどう映るかより、嫁としてどう映っているかの方が心配」
といってましたw

2012年9月の「第2回文具祭り」で、だいたひかると小泉貴之さんは、知り合いました。
文具祭り???
だいたひかるは文具大好きの文具芸人なんですね。
ゲストのだいたひかるに、小泉さんがスケジュール帳をプレゼントしたのがキッカケでした。
2人は連絡をとりあうようになって、11月から付き合い始めます。

2013年3月11日ににあった「第4回文具祭り」では、小泉貴之さんがステージで結婚を発表しています。
その時の画像です。
だいたひかる・小泉貴之

小泉貴之さんの画像
小泉貴之
いい男です。
小泉貴之さん、HP画像
小泉貴之HP
さすが、アートディレクターって感じですね。おしゃれです。

2人は交際期間4ヶ月、それで結婚を決めたことになりまね。
小泉貴之さんは初婚、だいたひかるは再婚です。

再婚といえば離婚、離婚といえば結婚。
結婚からスピード離婚だったんですよね。だいたひかる。

 

だいたひかるは2002年の初代R-1王者です。
そして2003年からは日本テレビの「エンタの神様」 に出演。
注目を集めていきます。
そんななか、2006年1月16日に放送作家北本かつらと結婚します。

北村かつら

交際は2005年の10月末からなんで2ヶ月半で結婚です。
この結婚、だいたひかるの片思いが実っての結婚でした。
しかしだいたひかると北本かつらは2007年1月16日に離婚します。
結婚期間はちょうど一年ですね。

その1年になにがあったのか?
離婚の直接の原因はだいたひかるの浮気です。
W不倫でした。
その不倫相手は、ダンサーの二宮清でした。

二宮清

写真週刊誌にだいたひかると二宮清の不倫がスクープされるんですね。

2人が知り合ったのは、日本テレビの「シャル・ウィ・ダンス?」でした。

シャル・ウィ・ダンス?

2006年4月から2007年3月まで放送されていた、ダンス番組。
芸能人がプロのダンサーと組んで社交ダンスを踊るという番組でした。

だいたひかるとペアをくんだのが二宮清だったんですね。
お遊びじゃない本格的なダンスを目標にしていたんで、レッスンも結構ハードでした。
ダンサーのダンス教室に行って深夜まで特訓するんですけど、その過程で2人は不倫関係になってんでしょうね。
そして写真週刊誌に不倫現場を押さえられます。

まあ、この程度はよくある話なんですけど、
だいたひかるの離婚が話題になったのは、元夫の北本かつらが書いた1月16日のブログ記事でした。

「今日は重大なお知らせをファンの皆様だけでも
週刊誌などで、おひれはひれが、ついて報道されるのもシャクなので
お先に報告させて頂きます。

実はこの苦しいながらも楽しい軍隊生活から、
不本意ではありますが僕が卒業する運びとなりました。
詳しい事情は、ちょっとショックが大きく、
胸が苦しく、手もしびれて感覚ないなか打っているので、
うまく言葉にできませんが…(作家なのに情けないですね)」

もう少し有能な捕虜との訓練軍曹が、
従軍記者に撮られてしまったようです…。
ははは・・・びっくりです。でも僕が情けないのが悪かったんです・・・。
離婚はお互いに原因があるもんです」

軍隊生活=結婚生活
もう少し有能な捕虜=浮気・不倫相手=二宮清
訓練=浮気・不倫
軍曹=直属の上司=だいたひかる
従軍記者=写真週刊誌

上手いこといいますね。さすが放送作家です。
結婚生活の力関係が如実に現れています。
普通奥さんを軍曹なんて呼びません。
よっぽど、だいたひかるは上から北本かつらを押さえつけていたんでしょうね。

2006年暮、だいたひかるはノロウイルスになります。
それを献身的に看病したのが北本かつらでした。
そして年末年始には2人でハワイ旅行をしています。
なのに、その妻が不倫、、、
ショックは大きかったみたいです。

北本かつらは、自分にも原因があるといっています。
それは、放送作家という仕事上、あまり家に帰っていなかったんですね。
打ち合わせは深夜まで続いたりして、そのまま泊まってしまうことも多かったようです。
しかし、だからといってだいたひかるの不倫は許されるものではありませんからね。
だいたひかるは、「生まれて初めて全力だしてみます」と今回の再婚についてコメントしています。
「北本かつらのときは本気じゃなかたんかい!」とツッコミをいれたくなりますねw

人間はそうそう変われません。
こんどは何があっても軍曹にはならないようにしましょうね。



コメントを残す