河西智美5月3日最終公演!握手会は?卒業理由は?ソロでサボりは?

AKB48の河西智美の最終公演が5月3日に決まりました。
12月17日のAKB紅白の卒業発表から約5ヶ月、
写真集の発売中止やらなにやらありましたね。
果たして河西智美は、ソロでやっていけるんでしょうか。

河西智美0406

AKB48の公式発表です。

河西智美最終活動発表

なぜか告知が「河西智美 最終活動のお知らせ」w

前田敦子のときは卒業公演だったんですけどね。

5月3日、AKB劇場のチームAが卒業公演になります。
5月8日に、2ndソロシングルが出るんですけど、その前になりますね。

握手会は、4月20日の幕張メッセが最後です。
遅刻やサボりがなきゃいいんですけどねw

 

河西智美は、2012年5月の「AKBのガチ馬」で優勝してから話題続きでしたね。
良くも悪くも。
「AKBのガチ馬」で、CM、ソロデビューも決まり、順風満帆と思いきや、
黄金伝説「1か月1万円生活」で、バックれ伝説。
もともとサボり伝説もあったんですけどねw

そして2012年12月17日の卒業発表。
河西智美が言う卒業の理由は
「ソロも決まり、1人でやっていきたい」でした。

ネットでは秋元康からクビを言い渡されたとか、サボり過ぎで解雇っていう話もありましたね。
でも、一番の理由は河西智美にやる気が無かったってことなんでしょうね。

だから、握手会に体調不良や遅刻で穴を開けるんだろうし、
黄金伝説をバックレたんでしょう。

AKB48のメンバーとしての自覚が足りなかったんですね。
自分が嫌なことは態度に出ちゃう。
懸命さが足りない。
疲れてしんどいのは他のメンバーも同じなんです。
やる気がないんだったら、続くわけが無いですよね。

もし、「AKBのガチ馬」に優勝しなくても、河西智美は卒業を選んだんじゃないでしょうか。
ただ、卒業したからといって、AKBの冠がなくなってやっていけるかは疑問ですけどね。
前田敦子でさえ、まだ結果がでていないんですからね。

 

2012年12月26日のソロシングル「まさか」を発売。
YouTubeの「まさか」ショートバージョンです。
YouTube Preview Image
ソロシンガーとしてやっていけるんでしょうか???

嫌になって逃げ出す人間がソロシンガーになって、変わるとも思えませんけどね。
その仕事がいやだったら、顔にでる、遅刻する、サボるが河西智美でした。
今まではAKBにいたから、それでもやってこれましたが、
ソロになって同じ事を繰り返したら、あっという間に干されるでしょうね。
河西智美にそれだけの覚悟があってソロになるんだったらいいんですけど。

 

2013年1月、講談社から発売予定だった河西智美の写真集の発売中止でも話題になりましたね。
これは講談社が余りにもお粗末でした。
河西智美にしたらいい迷惑でしたね。
表紙を差し替えて発売という話もありましたが、事が大きくなって結局発売中止。
幻の写真集となってしまいました。

 

そういえば、3月に河西智美の姉、河西里音がNHKのニャンちゅうワールド放送局のお姉さんにきまりましたね。

河西里音、ニャンちゅうのお姉さんに!河西舞桜って?えっ整形?

河西里音

 

河西智美には、「いつ逃げ出すの?」、「今でしょう!」とならないように頑張って貰いたいものです。



コメントを残す