友利新、美人医師に悪評?元旦那と結婚・離婚の理由は?勤務先は?

準ミス日本、美人医師の友利新が日本テレビ「有吉反省会」に出演していました。
反省は「調子に乗って洋服を買いすぎてしまう」でした。
アンチ友利新が増えそうな内容ですw
注目をあつめている友利新について調べてみました。

友利新

友利新、ともりあらたと読みます。

肩書きが、準ミス日本の美人医師、タレントです。

プロフィール

1978年3月30日生まれ、35歳。結構いってますね。
出身は沖縄県宮古島市宮古島出身。
身長 166センチ
体重 50キロ

沖縄尚学高等学校卒業。
東京女子医科大学卒業後、医師国家試験合格。
東京女子医科大学に内科医として勤務。後に皮膚科に移ります。
2004年、第36回ミス日本コンテストで、準ミス日本の選ばれ、
これが契機でエクステンションに所属、タレント活動も始めます。

現在の勤務先は
千代田区の霞ヶ関アーバンクリニック、
渋谷区のさくらクリニック。
皮膚科の担当医として、週4日勤務しています。

 

結婚と離婚

友利新は2008年7月3日結婚、2010年12月31日離婚しています。

2008年1月に7年前から友人だった男性と再開。
いきなり結婚を申し込まれます。
その友人が、元旦那なんですけど、
職業は医師、国会議員平沢勝栄の息子だったんですね。

平沢勝栄

「断る理由がなかったから」と結婚を決め、7月3日に入籍しています。
披露宴は、2008年12月で沖縄、2009年3月で東京と2回。

友利新披露宴友利新披露宴1

披露宴を2回したにもかかわらず、2010年12月31日に離婚。
勢いで結婚したのが裏目にでたんでしょうか。

結婚も離婚もブログで発表していました。

友利新ブログ

 

友利新は3姉妹の末っ子です。
上の姉は友利百合香、
宮古島市在住で有限会社宮通開発代表取締役です。
実業家なんですね。

友利百合香

そして二番目の姉が、友利南海。
北海道医療大学歯科部を卒業して現在は都内の歯科医院の勤務医をしています。

友利南海

美人歯科医ですね。

 

友利新をネットで検索すると「悪評」というキーワードが出ています。

よっぽど性格が悪いのかなと思っ検索すると
1ページ目の1番上に、「アンチ友利新」ていう2ちゃんねるのスレッドがあるんですね。

2ちゃんねるなんで情報の信ぴょう性は低いです。
有ること無いこと書いてあります。
ただ、そのスレッドを読むとアンチ友利新が増えるんでしょうね。
なので、悪評というキーワードで検索されるんでしょうね。

準ミス日本で、女医。
叩かれる要素は十分です。
その上、「有吉反省会」で紹介されたのが
・ショップに入って10分で服2着7万4000円のお買い物。
・服は月に30~40着購入。
・靴は年間100足購入。
・雑誌「MAQUIA」で2012年美セレブ受賞。
・雑誌「WWD」でファッソニスタベスト100に選出。

また、2ちゃんねるで書き込みが増えそうですw
でもアンチがいるって言うことはそれだけ注目されているっていうことです。

 

4月23日には日本テレビ「さんま御殿」にも出演するそうです。

友利新さんま御殿

共演が、同じ女医枠の西川史子。
今回は女医チームということですが、西川史子が友利新にどう噛み付くか楽しみですw



コメントを残す