広瀬すず、幽かな彼女で女優!姉広瀬アリス、モデルは反対だった?

セブンティーンの専属モデル広瀬すずが女優デビュー!
4月9日から始まるフジテレビ系の「幽かな彼女」にレギュラーで出演です。
去年デビューしたばかりの広瀬すずのこと、いろいろ調べてみました。

広瀬すず

まず、広瀬すずのWikiです。

広瀬すず ひろせすず

1998年6月19日生まれ、14歳。中学3年ですね。
出身、静岡県清水市、現在は静岡市清水区です。

身長 158センチ
体重 トップシークレットw
スリーサイズ 77-56-80
シューズサイズ 23.5センチ
血液型 AB型

特技 バスケットボール
趣味 音楽鑑賞

家族
父、母、兄、姉の5人家族です。
4つ違いの姉は、モデル・女優の広瀬アリスです。

広瀬アリス

 

芸能界入りのきっかけは姉の広瀬アリスの所属事務所フォスターの社長が、広瀬アリスの実家に来た時のスカウです。
そして、2012年、「ミスセブンティーン2012」で読者投票で最後の4名に選ばれ専属モデルになります。

広瀬すずセブンティーン

実は広瀬アリスは広瀬すずがセブンティーン専属モデルのオーディションに参加するのはずっと反対でした。
自分がセブンティーンの専属モデルになって大変な思い、つらい思いしたから妹にはそんな思いをさせたくなかったんですね。

でも、広瀬すずが観客の前でウオーキングするのを見て、
「大きくなった」と感動して泣いたとブログに綴っています。
そして、姉としてセブンティーンの専属モデルのとして応援すると言ってます。
妹思いです。仲もいいんでしょうね。

広瀬アリス広瀬すず

 

広瀬すず、デビュー後も順調ですね。
大手のCMに出演しています。
NTT東日本 フレッツ光 にねん割 「定期健診 バレエ団」
YouTube Preview Image
OKになるまで、100回以上「下です」を繰り返したそうです。

進研ゼミ高校講座 「合格から逆算 高公生活篇」
YouTube Preview Image

 

そして、女優デビューです。
ドラマ「幽かな彼女」では、芸能界を目指す女子中学生役を演じます。
そのまんまの役柄ですねw

広瀬ありさは、女優として撮影に臨む妹がやっぱり心配みたいです。
これも、自分が女優としてやってきた苦労があるからなんでしょうね。

これに対して広瀬すずは、演技も楽しくなってきたといってます。
それなりに、撮影にもなれてきたみたいですね。

姉妹の夢は「いつか共演すること」
そのうち実現しそうですね。

映画も決まっています。
2013年9月公開の「謝罪の王様」、
2014年公開の「クローズEXPLODE」に出演決定。
確実にステップアップしていますね。

 

広瀬すず、3月26日からブログをアメブロで始めています。

広瀬すずブログ

初々しいブログです。
気になる人はチェックしてくださいね。

広瀬すずはどんな演技をするんでしょうね。
「幽かな彼女」楽しみです。



コメントを残す