HITOE、入籍をブログで発表!旦那は?SPEEDメンバーの結婚は?

SPEEDのHITOE(32歳)が入籍をブログで発表しましたね。
結婚を知った上原多香子が、「ブログを見て号泣」とツイートしています。
SPEEDのメンバーの仲の良さが分かりますね。
そんなHITOEの結婚、SPEEDの結婚について調べてみました。

HITOE

2013年4月8日、HITOEが結婚をブログで発表しました。

「NYで出会い、長くおつきあいさせて頂いた方と
13年を経て4月8日に入籍しました!」

「いつも陰ながら、自分の事のように応援して
支えてくれる彼の寛大さ、誠実さ
そして何よりもありのままの私を受け入れてくれて
言葉で表現するのは難しいのですが
私にとって居心地が良いソファーなような方です。」

と発表しています。

旦那は?

居心地が良いソファーですw

旦那は都内在住の30代会社員としか分かっていません。
一般人なんで名前は出ることはないでしょうね。

 

HITOEと旦那との出会い

人違いから発展?

2000年、SPEEDを解散して留学でニューヨークに渡ったHITOEは、
カフェで待ち合わせをしていました。

待ち合わせていた男性だと思って声を掛けたら別人で人違い。
で、人違いで声を掛けてしまった相手が今の旦那です。

なにがきっかけになるか分かりませんね。
人違いから交際が始まります。
でもニューヨークでの出会いって運命なのかもしれませんね。
留学を2年で終えたHITOEは帰国後も交際を続けます。

そして、出会いから13年後に結婚。超スロー婚です。
スピード婚はよく聞くんですけど、
出会ってから13年は遅すぎですね。
HITOEに恋愛の噂が出なかった訳です。

妊娠もしておらず、仕事も家庭も両立しながらやっていくということです。

 

SPEEDの結成、解散、再結成

SPEEDの結成はは1995年でした。
グループ名は日本テレビの「THE夜もヒッパレ」で公募したんですよね。

SPEED

そして1996年に「Body & Soul」でデビューして以後ミリオンを連発して、超人気グループになります。

2000年3月に解散。
解散時にはメンバーの不仲説や、島袋寛子の恋愛説などありましたが、
この解散は元々事務所が発展的解散を決めていたといわれています。
ファンにしてみれば、訳の分からない解散でした。
SPEEDがあのまま活動を続けていたらなんて思っちゃいますね。

2008年8月、「愛は地球を救う」で完全復活。
2001年と2003年に2度期間限定の再結成がありましたが、2008年に再結成して現在に至ります。

SPEED2

 

SPEEDメンバー結婚は

SPEEDで一番最初に結婚したのは今井絵理子(29歳)でした。

今井絵理子

2004年5月、175RのSHOGOと結婚しています。
2004年10月に長男が誕生しています。
できちゃった婚だったんですね。

SHOGO

家庭に入って欲しかったSHOGOと、仕事を続けたい今井絵理子。
結局2007年9月に離婚しています。

 

2番めに結婚したのが上原多香子(30歳)です。
上原多香子

相手はET-KINGのTENN。2012年8月に結婚しています。

TENN

 

そして3番目が、今回のHITOEです。

残るは島袋寛子(29歳)ですね。

島袋寛子

島袋寛子もHITOEの結婚をTwitterで
「ひっち。おめでとう」と祝福しています。

島袋寛子はSPEEDの解散前に
元ジャニーズJr.の高橋直気と交際がスクープされていました。

高橋直気

でも、それからは恋愛についての話は聞こえて来ませんね。

 

最後にSPEEDの「WORLD DANCE」をどうぞ!
YouTube Preview Image



コメントを残す