戸田恵梨香の激ヤセ画像!理由は熱愛の綾瀬剛?破局してる?体重は?

戸田恵梨香(23歳)の激ヤセが話題になっています。
その理由は熱愛報道があった綾瀬剛。
この熱愛は戸田恵梨香のとってはストレスになったみたいですね。
戸田恵梨香の激ヤセについて調べてみました。

戸田恵梨香

戸田恵梨香、ブレイクしたのが2007年のフジテレビの「LIAR GAME」でした。
初の主演で神崎直を演じたのをきっかけに、順調に女優としてステップアップ。
2012年の「SPEC~天~」の主演で当麻紗綾役、話題でしたね。
今年に入ってもNHKの「書店員ミチルの身の上話」でも主演で古川ミチルを演じています。

そんな戸田恵梨香ですが、ネットでは激ヤセと言われ心配する声が上がっています。

戸田恵梨香激ヤセ1

戸田恵梨香のプロフィールは、
身長 163センチ
体重 42キロ
スリーサイズ 75-57-78

戸田恵梨香の体重から単純に標準体重を計算すると、

(163-100)✕0.9=56.7キロになります。

たぶん、このくらいです。
戸田恵梨香標準
標準体重画像
健康的ですが、今とは別人ですw

標準体重の1割減がやや痩せすぎ。
計算では51.03キロ。
戸田恵梨香1
やや痩せすぎ画像
キレイに見えるのはコレくらいでしょうね。

そして、痩せすぎが標準体重の2割減。
45.36キロ。
戸田恵梨香激ヤセ
激ヤセ画像1
顔はほっそりですけど、このくらいになると痛々しく見えてきます。

戸田恵梨香の場合、酷い時は体重が40キロを切ったとも言われていました。

 

もともと、戸田恵梨香は自分にも厳しく体調管理もしっかりやっていたといいますが、最近の激ヤセはストレスによるものみたいですね。

戸田恵梨香激ヤセ2
激ヤセ画像2

そのストレスの理由が綾野剛との交際です。
2012年7月にもフライデーされていましたね。戸田恵梨香綾野剛フライデー

このあと、女性セブンが戸田恵梨香の父親を取材。
この時父親は、

「2010年に戸田恵梨香から綾野剛を紹介された。」
この時に無名の綾野剛の収入の話も聴いたそうで、
「自信の無さを感じた」
「親としては彼はベストでない」
「別れることになる、結婚は無い」

おまけに、過去に戸田恵梨香が松山ケンイチと付き合っていたことまで暴露します。
松山ケンイチ0410

この父親の発言に、綾野剛は自分が好かれていないことにショックを受けます。
戸田恵梨香は父親に激怒。父親とは絶縁状態になっているそうです。
でも、父親は戸田恵梨香と綾野剛の相性を心配したのかもしれません。

 

戸田恵梨香と綾野剛の交際はもう3年になり、同棲もしていました。
綾野剛は完全な亭主関白、俺様なんですね。
一緒に住んでいたも何もしないそうです。

戸田恵梨香は、綾野剛をよっぽど好きなんでしょうね。
亭主関白の綾野剛に甲斐甲斐しくご飯をつくったりして尽くします。

でも、それって戸田恵梨香のキャラじゃないんですね。
本当の性格は、自分にも厳しいけど、他人にも厳しい。
思ったことは、はっきり言う。
なので、撮影現場では性格が悪いとか、生意気とか言われています。

 

過去に付き合った松山ケンイチも関ジャニの村上信五も戸田恵梨香のきつい性格についていけず、破局したといいます。

村上信五

 

その戸田恵梨香が自分を抑えて綾野剛に尽くす訳です。
ストレスにならない訳はないんですね。
結局、戸田恵梨香はストレスで胃腸炎になり、食が細くなります。

 

去年の暮から戸田恵梨香と綾野剛はそれぞれ NHKドラマに出演、スキャンダルや熱愛報道で迷惑を賭けないようにと同棲を一旦解消しています。

そして、ドラマも落ち着いた所で同棲を再開といわれていましたが、戸田恵梨香がためらっているそうです。

優しさもなく亭主関白が変わらない綾野剛と、我慢している自分に耐えられなくなってきているんですね。
無理をして自分を抑えて付き合っても長続きはしません。
もし結婚しても離婚するパターンです。

綾野剛が変わらない限り、この恋愛は破局が近そうですね。



コメントを残す