下平さやかのキス写真!元彼は中居、うっちゃん?長野久義とは破局?

テレビ朝日アナウンサーの下平さやか(40歳)が巨人軍の長野久義(28歳)と破局していたみたいですね。
結婚も目前と言われてましたが去年の暮れに半同棲を解消していました。
12歳年下とのキス写真で話題になった下平さやか、また結婚が遠のきましたね。

下平さやか

下平さやかは、野球選手の奥さんには向かなかったみたいですね。

野球選手と女子アナウンサーの結婚は、嫁さんが胃袋をガッチリ掴んでるっていうのが多かったんですけど、下平さやかは食事も余り作らなかったみたいです。

 

下平さやかと長野久義の熱愛がスクープされたのは2009年12月でした。
女性セブンに撮影されたキス写真がこれです。

下平さやかキス写真

下平さやかキス写真1

別れ際によっぽど離れるのがつらかったのか、熱いキスを繰り返してます。

2009年っていうと、長野久義がドラフト1位で巨人に指名された年です。
入団もしていないのにとバッシングされたりしましたが、交際を続けていました。
長野久義にしたら、バッシングされたのがバネになって好成績を残せたのかもしれません。

長野久義は年上が好みだったんですけど、付き合って3年、流石に自分のサポートをしない下平さやかと結婚は無いと別れを決断したんでしょうか。

 

下平さやかの元彼はそうそうたるメンツです。

1999年にSMAPの中居正広。
下平さやかとは同学年でした。

中居正広

中居正広のマンションに下平さやかが通っているのがスクープされましたが、3ヶ月で別れています。

 

2000年にはウッチャンナンチャンの内村光良。

内村光良

下平さやかとは8歳差です。
この時も車内でのキス写真がスクープされています。
それも温泉に出かける途中で渋滞中の車内でのキス。
この付き合いは2年間続いたんですけど、結局2002年に別れています。

ちなみに内村光良の結婚相手は下平さやかの後輩、テレビ朝日アナウンサーの徳永有美でした。

徳永有美

2005年に結婚してますから、ダブリは無かったと思います、多分。
内村光良の二股?なんて報道もあったんですけどね。

 

下平さやかは、内村光良と別れた半年後には津軽三味線の吉田兄弟の弟、吉田健一と交際しています。
下平さやかが30歳、吉田健一が23歳の時です。

吉田健一

この時も車内のキス写真で話題になってます。
っていうか、下平さやかどんだけキスが好きなんだって話ですねw

 

元彼のうっちゃん、吉田健一、長野久義とキス写真がスクープされています。

恋多き女、下平さやかももう40歳。
次のキス写真の相手との結婚はあるんでしょうか。



コメントを残す