西山茉希、妊娠5ヶ月!早乙女太一と破局から復縁、結婚?離婚する?

モデルの西山茉希が妊娠5ヶ月と報道がありました。 相手の早乙女太一と破局と伝えられたのが今年の1月でした。 でもその頃には妊娠が分かっていたのかもしれません。
それなのに西山茉希はなんで破局を肯定していたんでしょうか?

西山茉希

4月16日の中日スポーツのスクープです。

中日スポーツ西山茉希妊娠

西山茉希が妊娠5ヶ月で、破局が一転でき婚です。

破局が報じられたのは、1月22日に西山茉希が同棲を解消を認めたからだったんですね。

それから西山茉希は公の場では、破局は認めてような発言をしていて、復縁に関してはっきりとしたコメントは出していませんでした。

妊娠5ヶ月ということは16週、17週、18週、19週を指します。
16週として計算してみました。
妊娠検査薬を使えば3週から妊娠は分かるようですが、妊娠発覚は4週から8週が一般的でしょうか。

早ければ16週-4週=12週前に妊娠が分かったということです。
12週✕7で84日前です。

4月15日から84日前というと、1月22日頃ですね。
2週間くらいの誤差はありますが、破局報道の頃には妊娠が分かっていてもおかしくありません。

破局報道後、西山茉希は破局には肯定的な発言をしていました。
今にして思えば、妊娠がわかった後もです。
これは、妊娠が分かったあと、早乙女太一との結論が出なかったからなんでしょうね。

破局が決まってからの妊娠発覚だったのか、
妊娠が分かってからの破局だったのか。

西山茉希にとって喜んでいい妊娠だったのか、
憂鬱になった妊娠だったのか。

妊娠を告げられた早乙女太一は喜んで復縁、結婚を決めたのか、
結婚には消極的だったのか。

最終的な結論は復縁、でき婚となったみたいですが、
それはお互いが積極的に決めたことだったらいいんですけどね。

 

西山茉希と早乙女太一とは、友人の紹介でしりあい、交際がはじまりました。
2012年2月に交際が公になりお互いブログでも発表していました。

しかし、2012年5月、早乙女太一の路上DVが明らかになります。
女性自身のスクープでした。

早乙女太一DV1

 

早乙女太一は、激情型です。
結婚してもDVが治まるとはとは考えにくいですね。

ただでさえ、でき婚は離婚率が高いです。

ネットでは早くも離婚する話がでています。
まだ結婚してもいないんですけどねw

ただ、破局が妊娠で復縁、デキ婚。
一度気持ちが離れたのが妊娠だけで繋がるのは危ないですよね。
そしてデキ婚です。

う~ん、結婚したら普通のデキ婚カップルよりも離婚の可能性は高そうです。
子供が出来ていい方向に向かえばいいんですけどね。



コメントを残す